皆さんお久しぶりです晴れ
お変わりなくお過ごしでしょうか‥?
本日は、ライブのお知らせがありますカラオケ乙女のトキメキ
10月15日(日)久喜市駅前通りにて、久喜市民祭りが開催されます。

私も出場する運びとなりましたハートのバルーン乙女のトキメキ

お日にち、お時間の取れる方、是非遊びにいらして下さいふんわりリボン花火

お待ちしておりますおすましスワン


ゆめみる宝石シンガーソングライター令依〜rei〜ステージ

🕰️12時20分〜12時40分予定

ゆめみる宝石観覧無料

ゆめみる宝石雨天中止(パラパラ程度なら決行)


今年はコロナ禍でもイベントも多く、各地で4年振りに開催されていますオーナメント

夏には各地でビアガーデンや夏祭りに花火大会などで賑わいました花火

私もお祭りに足を運べて、久しぶりに和やかな気持ちになれましたハートのバルーン

ウィルスは大変心配していますが感染対策は怠らずに、先ずは家から出て歩いてみたり‥ランニングキラキラ

景色を感じ、人と人との繋がりで、またやる気も生まれますスター

今日は私も自分の誕生日🎂を迎える事が出来て嬉く思います乙女のトキメキ

年は年々増えていくものですが、皆さんと一緒に迎えられる事がとても嬉しいですね☺️

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいおすましスワン



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク


【CD】
私が歌う、こちらの「音頭」ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon
歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますニコニコ!!
詳しくはHPでご確認下さい。