残暑お見舞い申し上げますおすましペガサス乙女のトキメキ
連日の猛暑には閉口しておりますアセアセ
皆様はお変わりないでしょうか

今年はコロナ禍でもイベントの開催も多く、実に4年振りという言葉を多く耳にしますハートのバルーン

夏は各地でのビアガーデンや夏祭りに花火大会など‥花火

やっぱり行事ごとがあって本当に嬉しく感じています乙女のトキメキ

ウィルスは心配していますが、家から出て歩いてみたり‥ランニングキラキラ

景色を感じ、人と人との繋がりで、またやる気も生まれますスター

だから一緒に生きてゆきたいですね虹

この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛くださいおすましスワン


リボンライブ情報リボン

指輪10月15日(日)久喜市民まつり(久喜市 駅周辺)

化粧品10月29日(日)青縞の市(羽生市 八幡神社)

鏡12月3日(日)羽生市ボランティア祭り(羽生市 ワークヒルズ羽生)

観覧無料ですコインたち是非お立ち寄り下さい笑い詳細は改めてご報告致しますニコカラオケ



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク


【CD】
私が歌う、こちらの「音頭」ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon
歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますニコニコ!!
詳しくはHPでご確認下さい。