アースケア桐生が丘遊園地へようこそ🤗

やって参りましたおすましスワン乙女のトキメキ桐生が丘遊園地🎡

前日は雨☂️、当日の天候も危ない状況でしたが、

青空が広がり気温も上がり過ぎず、ライブ日和となりました太陽

今日もセットが素敵💓いつもありがとうございますふんわり風船星

桐生が丘遊園地では毎月様々なイベントを行なっていますオーナメント

私のポスターも飾ってありますね乙女のトキメキポスター製作もありがとうございますハートのバルーン

早速皆さんとコミュニケーションを図りますが‥

遠くの方でのご観覧が多そうですね爆笑あせる

そんな中、徐々に子供ちゃんたちが集まってきてくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ

楽しくトークを進めていると‥

ナント、ムジナもん現るおばけ花火

ナント、羽生市から桐生が丘遊園地まで歩いてきたんだとかランニングキラキラ

大変な距離をお疲れ様でした車車車ルンルン

ムジナもんも、休む間もなくそれゆけアンパンマンから「サンサンたいそう」でウォーミングアップ虹

踊りの出来る子たちに前に出てきていただいて、一緒に踊りましたカラオケウインク

盛り上がってきたところでおしりたんていから「ププッとムスッとかいけつダンス」で会場が湧きました

羽生市のキャラクター紹介や、羽生市の紹介も交え、オリジナルソング

宝石緑羽生に行ってみよう!

宝石赤羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソング

宝石紫Life is beautiful〜スマイル配達人〜を熱唱させていただきましたふんわり風船星乙女のトキメキ

最後まで天候にも恵まれ、無事に午前の部と午後の部を終了。

桐生が丘遊園地のスタッフの皆さんにも沢山助けていただき、応援もしていただきましたふんわりリボン乙女のトキメキ

シンガーソングライター令依実行委員会の皆さんも大変お疲れ様でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ

皆さんの気持ちが天まで届き、雨も降りませんでしたうずまきキャンディ

素敵な機会を与えていただき感謝しています。

ご観覧下さった全ての皆様に「ありがとう」の気持ちを込めて‥

またお会い出来る日を楽しみにしていますハートのバルーン

                          2023.5.20(土)   令依〜rei〜