コロナ禍も徐々に緩和され、各地で活気も取り戻しつつある中、

今年も道の駅はにゅうでGWイベントが開催されました花火

お天気の心配もなく本当に気持ちの良い天気となりましたスター

デビュー当時にお世話になっていたチチバンドの演奏も同日でした乙女のトキメキ

1曲目、カラオケサザエさん一家の愉快な歌につられて羽生市の人気者ムジナもんが登場キラキラ

2曲目、カラオケ羽生に行ってみよう!ではリズムダンスの皆さんも応援に駆けつけて下さいました爆笑

3曲目カラオケしあわせポジティブ音頭で盛り上がりバレエランニングバレエランニング乙女のトキメキ

リズムダンスの皆さんには2曲踊っていただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

客席の真ん中で赤いマフラー🧣をしている方はNHKのど自慢エントリーNo6番でTV出場された方が見学して下さっていました乙女のトキメキすかさずインタビューして観客席を盛り上げました爆笑桜

ムジナもんもNHKのど自慢ダイジェストに出演していましたね晴れ

そして4曲目にはカラオケ羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソングを熱唱スター

ムジナもんも自分の歌だからウキウキしていましたバレエ乙女のトキメキ

さて、今日はこんなに素晴らしいステージで、私たちの新しい仲間を紹介する事になりました目

ギター🎸の佐々木與芳さんですおすましスワン乙女のトキメキ

愛称は「くみちゃん」です乙女のトキメキくみちゃんの仲間入りにより、

たまにギター演奏で歌う機会も出来ましたグッニコニコ飛び出すハート

5曲目カラオケ翼を下さいを熱唱照れ乙女のトキメキ

そしてラストの曲は、「半歩先の旅」。

皆さんと心を繋ぎました愛ハートのバルーン伝わっていたらいいなニコニコ

これでライブは終了流れ星流れ星

挨拶をしていたら、「アンコール」がかかりましたイエローハーツ

この日はアンコール曲を用意していなかったので、アタフタしていたら…

「羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソング」を歌って欲しいとの声が掛かりましたふんわりリボン乙女のトキメキ

実に7曲にもおよび、この日お越し下さっていた皆さまと楽しいひと時を過ごす事が出来ましたオーナメント

炎天下の中お越しいただいて本当に本当にありがとうございました花火

またこの場所でやりたいですねルンルン

ご協力いただいた全ての皆さんに感謝致します星

次回もまた、道の駅祭りでお会い致しましょうふんわりリボン乙女のトキメキ

義理チョコおまけ義理チョコ

羽生道の駅創設者、木村健造社長と。

次回もみんなが楽しめるようなイベントを考えたいと思います競馬ランニング競馬ランニングキラキラ

いつもありがとうございます😊次回も宜しくお願い致します。

                            2023.5.5(金)     令依〜rei〜



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますニコニコ!!
詳しくはHPでご確認下さい。