皆さんこんにちは乙女のトキメキ

楽しいGWをお過ごしでしょうか?

さて本日5月5日(金)道の駅はにゅうにて、ライブを開催する運びとなりましたニコニコびっくりマーク

時間は13時頃より約40分を予定しております。

羽生市の観光を紹介する歌や、皆様を健康に導く為の歌、キャラクターの歌

そしてギター演奏での歌唱等、盛り沢山でお届け致しますハートのバルーン

観覧は無料です⭐️是非お立ち寄り下さい流れ星流れ星

写真は道の駅はにゅうの創設者木村健造社長と一緒に。

スター羽生市のキャラクタームジナもんも来るよ!!

特別ゲスト:ムジナもん


ダンサー:リズムダンス

お待ちしております

おねがい笑い



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク



【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますニコニコ!!
詳しくはHPでご確認下さい。