今日は嬉しい出来事がありました爆笑

長年にわたり地域イベントや施設での歌の披露などの貢献が実を結び、表彰されました照れ

でもその時間帯、私は他の場所でセッションがあり、母親に代行していただいていましたチューあせる

まさか滝汗表彰されるとは思いもよらず、母は黒いどうでもよい服装で行ってしまった泣とかで‥

笑い話となりました。思いがけない事ってあるんですね流れ星流れ星

コロナ禍となり気分も落ち気味でしたが、またみんなで頑張っていける「やる気」をいただいた気分花火

2023年は更に皆さんとの出会いが増えたら良いなスター

今年も皆さんに沢山元気を掛ける魔法を届けるよう努めて参ります乙女のトキメキ

いつも応援ありがとうございます📣愛


シンガーソングライター令依〜rei〜と歌を楽しむ会では、メンバーさんの募集を行なっています照れ

ボランティア活動のお好きな方!また、音楽関係を学んでみたい方!

写真やビデオの撮影がお好きな方!一緒に歩んで行きたい方!などなどニコニコ

お手伝いしてみたい方のご応募お待ちしていますふんわりリボンMail