コロナ禍により余儀なく中止とされていた羽生、道の駅秋祭りスター

私は3年ぶりの出場となりました立ち上がる花

11月5日、6日と晴天に恵まれライブ日和となりました晴れ


みんなとお会いするのも3年振りですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

好きな事出来ると嬉しい😊気持ちになりますねさくらんぼ

みんな生き生きしていました照れ

前日の営業も終わり‥さて6日当日爆笑

準備万端目がハートライブ開始ですびっくりマーク

お客様にも恵まれました爆笑飛び出すハート

この日歌った歌は5曲

1曲目は天空の城ラピュタでお馴染み

スター君をのせて/井上あずみさんカバー

宮崎駿さんといえば、地球環境問題を多く題材にして漫画を描いていらっしゃり

綺麗な曲が多いので初挑戦しましたニコニコ🎶

2曲目には、大の演歌好きで道の駅創設者である木村健造さんに

道の駅祭りを再開していただいた気持ちを込めて‥

花川の流れのように/美空ひばりさんカバー

この曲の歌詞を歌うと、人生は川の流れと同じように色々なことがあると伝えてくれます。

涙して下さったお客様が多く見られ、私も非常に嬉しかったです爆笑

いよいよ私のオリジナル曲「半歩先の旅」

久しぶりのライブなので特に熱が入りましたほっこり

聴いて下さっていた皆さんに、私の気持ちも伝わり「震えが止まらなかった」

「勝手に涙が出てきた」などのご意見いただきましたハートのバルーン

本当に嬉しい事です😊

途中で一緒に楽しんでいただけたらとの思いで、

ちょっとしたゲームをしたんですが、これがまた「ばかうけ笑い泣き

皆さん楽しんでいただけたようです飛び出すハート


そして、楽曲は私のオリジナル曲「Life is beautiful〜スマイル配達人〜」へと流れ、

「明るくて楽しい」なんて声もいただきましたゲラゲラ

最後はやっぱりオリジナル曲「しあわせポジティブ音頭」で締めくくり、

皆さんの健康祈願を致しましたキラキラキラキラ

バックダンスには「リズムダンス」をはじめ、「よさこい川俣」の方々も

応援して下さり、舞台が一層華やかに演出されましたハート

道の駅祭りに来て下さった皆さんをはじめ、今年はイベントを開催して

下さった木村健造さんに感謝致しますイエローハーツ

そしてライブを支えて下さった皆さん、本当にいつもありがとうございます花火

皆さんのおかげで私は幸せです。

来年の道の駅祭りも宜しくお願い致します花束


                        2022.11.6(日)     令依〜rei〜