やって参りました乙女のトキメキ羽生市平和記念公園虹お天気も快晴太陽

超ライブ日和でスタート致しましたカラオケカラオケカラオケ

この日、青縞の市は午前10時30〜16時迄、イベントが盛り沢山となりました花火

お客様も沢山いらっしゃっていましたふんわりリボン乙女のトキメキ

ステージがちょっと遠かったな‥ネガティブ

早速、埼玉県議会議員の諸井真英さんとお会いしましたちゅー

諸井さんとも3年振りにお会いし、立ち話。

お元気そうで何よりでしたイエローハーツ

祝辞を述べておられました。

キッチンカーの美味しい料理も堪能し‥

14時30分になり、私のステージ開始気づきキラキラ

噴水⛲️上でのステージだったので、ムジナもんをはじめ、

リズムダンスの皆さんも配置に四苦八苦してしまいましたタラー

配置が整った所で一曲目、「羽生に行ってみよう!」を歌おうとしたら‥

途中、音が出なくなり、また頭出しネガティブというハプニング‼️

なんと4回(笑)

そして、羽生に行ってみようは結局歌えず‥オエー

リズムダンスのみなさんもガッカリ😮‍💨

ムジナもんも踊りを覚えて下さっていたのでガッカリでした煽り

PAさん曰く、「朝からずっとPC繋ぎっぱなしで調子が悪くなっていた」との事でした泣くうさぎ

気を取り直して2曲目あせる「羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソング!!

この日はムジナもん効果もあり、子供ちゃんが沢山来ていて本当に嬉しかったですスター

青縞の市で、如何に藍染の良さを伝えるかを考え、ステージ衣装も藍染のワンピースにしましたおねがい

羽生市のキャラクターの名前を子供ちゃんに当てていただきました立ち上がる花

子供達は元気良く「いがまんちゃん!」「ザリガニ博士!」等と答えて下さり優等生怒りドキドキ

ムジナもんに、「私の今日の衣装どうかしら?」と尋ねると聞く耳持たず笑い泣き

子供ちゃん達からは「可愛い❤️」とお褒めの言葉をいただきましたキラキラありがとうラブラブ

羽生市のビッグイベント「キャラクターサミット」も近い為、

3曲目は「キャラクターサミット応援ソング、この星の先にあるもの」を熱唱!!

ムジナもんがずっとダンスで私の歌を応援してくれましたキラキラ

最後は「しあわせポジティブ音頭」で締めくくりましたイエローハート

皆さんにしあわせが訪れますよう祈りを込めて歌いましたルンルン

途中ハプニングはありました「青縞の市」

それでも、ご観覧下さっていた皆さんが大変暖かく、救われました流れ星流れ星

そして、青縞の市にご協力下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて流れ星流れ星流れ星

次回、青縞の市は2023年3月26日(日)10:30〜16:00

羽生市スカイスポーツ公園での開催となりますハート

ご都合ご確認の上、是非お越しください音符

                      2022.10.30(日)           令依〜rei〜