最近、夜は涼しくなってきた埼玉県ですが‥

皆さんの地域は如何でしょうかニコ
体調など、お変わりありませんでしょうか?

コロナ禍も落ち着き、徐々にイベントが戻って参りましたおねがい
やっぱり嬉しいですね😆飛び出すハート

さて、10月30日(日)と、11月6日(日)になりますが、
羽生市にある@平和記念公園と@道の駅はにゅうでのライブが決定致しました目がハート飛び出すハート

⭐️平和記念公園でのお祭り名は「青縞の市」といいます。🎊初出場🎊
⭐️道の駅はにゅうでのお祭り名は「道の駅羽生秋まつり」です。

青縞の市「四里の道は長かった。その間に青縞の市立つ羽生のまちがあった」で始まる明治の文豪田山花袋の「田舎教師」この小説の舞台となった羽生市は、豊かな水と肥沃な大地に恵まれ、江戸時代後半の頃から農業と藍染のまち、そして東日本一の衣料のまちとして栄えてきました流れ星流れ星
因みに私の家も「若駒衣料」という衣料の会社でしたハート
私の歌は、そんな羽生市を応援する為に作った歌があります。
このような場所で披露出来るのは大変光栄です音符
当日は皆さんと楽しんで参ります♪お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい飛び出すハート
お待ちしておりますお願い


スター私の舞台は、14時30分〜15時05分ですスター

特別ゲスト:ムジナもん


ダンサー:リズムダンス




そして11月6日(日)

道の駅はにゅうにてミニライブを行います。

是非ご観覧下さい立ち上がるスター



令依〜rei〜ステージ

11月6日(日)

13時15分〜13時45分

お待ちしておりますふんわりリボン乙女のトキメキ



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク




【YouTube動画】



2019年6月3日〜全国発売開始!


Life is BeautifulLife is Beautiful
1,080円
Amazon


令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一






「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一




【PV紹介】


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この


を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜