やって参りました!

西川口にある「如何屋(どーや)」おねがい

お写真は、マスターの羽鳥裕さんです。

ご縁をいただきましてライブさせていただける運びとなりました飛び出すハート

ギターも沢山あり、マスターの拘りを感じてきますね愛ドキドキ

お店もアンティークな作りで落ち着きます恋の矢

マスターの弾き語りにも惹きつけられますラブ

暫くの間マスターのギターに合わせ、

ハモれる曲を5、6曲歌っていましたキラキラ音譜

ママも歌手なので激ウマ!!

滅茶苦茶楽しいっっ音譜音譜音譜

本日のライブはお越し頂いた皆さんにも、一緒に歌を歌って楽しんでいただけるよう、

皆さんもご存知であろう2曲を選曲しましたクラッカー

「野に咲く花のように」

ライブで元気になっていただきたかったので、

「365歩のマーチ」 

贅沢にも、マスターのギター伴奏🎸の中、

マイクは使用せずにニコニコアップアップ皆さんで熱唱🎤気づき

オリジナルでは、「sakura🌸エンドロール」と「半歩先の旅」を歌わせていただきましたハート

皆さん、本当に良く聴いて下さっていました!!

西川口で私の歌を披露出来て大変嬉しい日となりましたスター

マスターの羽鳥さん、ご自分のラジオを持ってらっしゃいますびっくりマーク凄いですね爆笑花

是非お聴き下さい立ち上がる!!

本日のライブ、滅茶苦茶楽しかったですラブ 

お越しいただいた全ての皆様、お手伝い下さいました方々に感謝致しますキラキラ

またお会い出来る日を楽しみにしています。

     


       2022.6.15(水)   令依〜rei〜