お久しぶりにブログを書きますおねがい

皆さん、お元気でしたでしょうか?

私は元気に過ごしています。

4月第一週土曜日‥。

本来なら加須市にある不動ヶ岡不動尊總願寺さまにて「桜🌸見っどナイト」というお祭りが開催されます。今年は開催されそうだったので、私もやっと歌える飛び出すハートと、思っていました。

でも、コロナ禍での現状は厳しかったですあせる

今年も寂しそうですねあせる

花冷えで、寒い中での撮影となりましたおーっ! 

夏頃には歌えるかなぁ‥はてなマーク

終息を願うばかりです。

こんなに綺麗な桜を見れて気分も急上昇アップアップ 

早く皆さんと会える事を祈りますキラキラ

いつも本当にありがとうございます😊

皆さんの笑顔がまた見たいですドキドキ


          2022.4.2    令依〜rei〜


令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク





【YouTube動画】


2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一



「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一


令依~rei~オフィシャルサイト


【PV紹介】

【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この

を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びますクラッカー
詳しくはHPでご確認ください
音譜