昨日は緊急事態宣言の延長が確定してしまいましたね‥あせる
いい加減自粛から解放されると思った方も多数いらっしゃしゃったんじゃないかと思いますショボーン
大変残念な結果となってしまいまたが‥

この時期になると必ず開催されるはずの「道の駅はにゅうGW祭り」も中止となりました。
いつもなら皆さんと楽しいひと時を過ごすはずでしたが、本当に残念な結果で仕方がありませんショック

前回の自粛中の桜に引き続き、今回は見事に咲いた「藤」や「つつじ」を撮影してきましたので、
少しでも和んでいただけたら嬉しいですほっこり
先日、ニュースで見たんですが、「密」になってしまうからと‥切り落としている場所もあるんだそうですね。。
こんなに綺麗ですキラキラ
白色も見事に咲いていましたほっこりビックリマーク
公園を全体的に撮影キラキラ
なんか、近所の公園とは思えない程綺麗(笑)
つつじの公園もこんなに綺麗なのに、入場禁止になっていましたあせる
日差しに反射したつつじもまた素敵でしたキラキラ
公園入り口付近のつつじですニコニコ
限られた時期にしか咲かないけど今年は寂しそう
帰りがけにたんぽぽを撮影流れ星
なんか可愛かったので撮影しましたチューリップ
みんなお日様が大好き晴れ
ポカポカの撮影日和でしたクローバー
暖かくなり、てんとう虫🐞も沢山居たのでコロナ終息を願いました。
力強く生きる菜の花のように、私達もウィルスに負けない日々を過ごしていきたいですね。
7月の愛宕神社⛩祭りで皆さんと会える事を願っています照れ
体調を第一に考えて元気にお過ごし下さい。


          2020.5.5 令依〜rei〜



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク




【YouTube動画】

2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一



「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一


令依~rei~オフィシャルサイト


【PV紹介】

【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この
を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜