門松新年明けましておめでとうございます門松
1月1日‥皆さま、如何お過ごしでしょうか?
お変わりはありませんでしょうかキョロキョロ!?

さて私は、12月31日〜1月1日にかけて
恒例の加須市不動ヶ岡不動尊總願寺さまにて売り子のお手伝いで過ごしましたニヤニヤ!!
この日は、北風もいい所‥
一日中酷い突風が吹いていて大変寒い日となりました台風
今年も、ダウンの中にダウンを着込んでいましたが、それでも寒すぎて鼻水が止まりませんでした(笑)
何気にお不動様の半纏は、バックプリントがカッコ良かったりしますニコニコ!!
さあ、2020年も幕を開けましたクラッカークラッカークラッカー
早速、並んでいた人達が次々にお参りを済ませますアップアップ
私もスタンバイ完了グッド!ニコニコ

さて、皆さんはどのような状況で新年をお迎えでしょうか?身体‥心などに痛みや不安を抱えていませんか?
レイキ(霊気)の効果は、生き方を本気で考える人や、従来の自分を改善してよりよい自分になりたいと考える人達を心身共にプラスに改善していきます。

私が生活の一部として取り入れたレイキとは、無限の宇宙生命エネルギーと繋がりそのエネルギーを手から流す事が出来るヒーリングテクニックです。
私は複数の伝授を受けており、また必要な方には伝授も行っているレイキマスターですニコニコアップアップ
プロフにも書いてありますが、歌以外での
最近では、そのパワーも歌に繋げて活動していますキラキラ音譜
また、希望者にはお安く施術も施したりもしていますニコニコビックリマーク詳しくは、1月以降にリニューアルするしあわせHPでご確認下さいちゅー音譜
漢字では霊気と書きますが、昔の日本で病気や怪我を治療する方法として用いられました。
本来、レイキは誰でも生まれつき持っている力であり、ヒーリングはエネルギーを補給する手法。
気力を補給すると、自然治癒力も増していきます。エネルギーは、流れた分だけ流れ込んできますニコニコ

今年はレイキパワーも取り入れて、更にパワーアップした令依〜rei〜の歌を聞いて、皆さんが元気になっていただければ幸いですニコニコ
それでは、2020年も宜しくお願い致します花束音符


令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク




【YouTube動画】

2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一



「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一


令依~rei~オフィシャルサイト


【PV紹介】

【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この
を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜