今日埼玉県では雨が降り、パッとしないお天気でしたが慰問の頃にはすっかり止み、機材も運び易く大変有り難い一日となりましたお願い音譜 
やってきましたゲラゲララブラブ
ほのぼのグループホームさんラブ
今回で4度目となりましたぶちゅー!!
今日は、「忘年会」という事でお呼ばれニコニコ
さてさてみんな覚えているかなキョロキョロと内心思いながら会場へ。
みんな覚えていて下さいましたラブ
そして、応援グッズが前回より一段と派手になっていて「びっくり‼️爆笑
いやー、嬉しいですね、皆さんの愛を感じました爆笑ドキドキありがとう音譜音譜音譜
今日は、まさみさんのお誕生会からスタートしましたゲラゲラ96歳ドキドキ凄い元気で私も元気をいただきましたキラキラ!!
みんなで、まさみさんの為に「happy birthday to you」を歌いました爆笑
クリスマスも近い為私はサンタさんの衣装を爆笑
一曲目は、勿論「ジングルベル」🔔🔔🔔
二曲目は、「羽生に行ってみよう!」を熱唱🎤
クリスマスも兼ねているので明るい歌をチョイスし、3曲目には、「東京ブギウギ」をニコニコ音譜
スリッパ履いていたら足が吊りそうだったので、急遽裸足で頑張りました(笑)
そして、4曲目の「スマイル配達人」で異常な程皆さんがノリノリになって下さり、いつも以上に私も歌に力が入りました爆笑!!
呼吸も荒くなってきたので、私は着替える為「ポピーリズムダンス」の皆さんとチェンジラブ!! 
衣装が華やかでとっても綺麗おーっ!ラブラブ
「帽子」がてんとう虫みたいラブ
曲は、「てんとう虫🐞のサンバ」なるほどゲラゲラ
帽子も手作りでのアレンジが光っていましたクラッカークラッカー
衣装チェンジを終えた6曲目で、「銀座カンカン娘」をみんなで合唱ニコニコクラッカー
みんな大好き「カンカン娘」でしたラブラブ!ひらめき電球
お次は私の「しあわせポジティブ音頭」を正規の振り付けで、ポピーリズムダンスの皆さんと共演クラッカークラッカークラッカー本当に皆さんが生き生きしていて嬉しかったですウシシ!!
感動のあまり、今日はみんなが泣いちゃってえーん
滅茶苦茶嬉しかったですぶちゅーラブラブ
皆さんの笑顔は、私の宝物ですちゅー
私のマイクを新調した為、マイクが2本になり‥
今日は、「青い山脈」をおじいちゃんと一緒に歌いました🎤デレデレ
写真はありませんが、今やほのぼのグループホームさんの慰問では欠かせなくなりました。
「炭坑節」をみんなで踊り、ワイワイ爆笑!!
最後は、私のオリジナル曲「半歩先の旅」でお別れニコニコ「皆さんに元気でいて下さい。」
と思いを込めて歌いました流れ星流れ星

今日は、非常に盛り沢山な内容となり、
アンコール迄いただいて計1時間30分のステージとなりました音符

私は、皆さんに会えて本当に嬉しかったです。
またグループホームの職員さんには、
本当に頭が下がります。
ライブ中、ずっとエールを送り続けていて下さりありがとうございました😊
スタッフの皆さん、ブログをいつも見て下さっている皆さん。
応援して下さり、いつもありがとうございますビックリマーク

また、皆さんを笑顔にする秘策を練ってきます。
楽しい一時をありがとうございましたニコニコラブラブ

        2019.12.17(火)
   「ほのぼのグループホーム忘年会慰問」 
               令依〜rei〜

令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク




【YouTube動画】

2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一



「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一


令依~rei~オフィシャルサイト


【PV紹介】

【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この
を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜