皆さんこんにちはニコニコ!!
先日の台風被害に引き続き‥
お天気も悪く、一気に寒くなって参りましたが
体調の変化等大丈夫でしょうか?

こちらも先日、羽生市大天白神社にて開催されました秋祭りを無事に終えましたニコアップアップ
なんと、本日の衣装は「花魁」ニコニコ
最初に開会式や、会長からの挨拶などあり🤝
東大和町子供会によるお囃子などもあり盛り上がって参りましたおーっ!音譜
さぁ、いよいよ令依のステージ!!
暗幕が下がっていたのは予想外叫び
開けている暇もなく前でやる事に‥(笑)
本日は、演歌で幕開けしましたウシシアップアップ
この日初披露となった石川さゆりさんの
「天城越え」からスタート!!
天城越えの歌詞のイメージ〜私のオリジナル曲に繋ぐ為、ポップな花魁を目指しました(笑)
2曲目には、坂本冬美さんのお馴染み
「夜桜お七」ウインクビックリマークこちらは、イベントで何回か歌っていますねニコひらめき電球
そして、ポップな花魁は、オリジナル曲
「ブループラネット〜遥か〜」を披露ぶちゅー
何気にウケていましたちゅードキドキ
今日は、雨でお客さんが普段の半分位しか集まらず‥zzzでも、雨の中でも来て下さった皆さんに感謝しながら‥
4曲目は、泣く子も踊った!!という令依のデビュー曲「羽生に行ってみよう!」を歌い、会場も盛り上がっていきましたゲラゲラ音譜
令依の為になるトークタイム中、キャラクターが応援に駆けつけてくれましたラブラブ!
そこで、キャラクターの自己紹介を兼ねた曲
「羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソング」を熱演クラッカー
子供達もノリノリにグッド!ラブラブ!
そこで!!
子供達とキャラクターが、とっても仲良しになれる魔法がかかる歌「この星の先にあるもの」を歌ったら‥
魔法がかかってきました爆笑音譜音譜音譜
イナゴージャスもd(^_^o)グッジョブ合格
さぁ、最後はみんなで
「Life is beautiful〜スマイル配達人〜」を歌ってお別れしましたゲラゲラドキドキ
みんな、盛り上がってくれてありがとうちゅー!!

次回の令依〜rei〜ライブですが、
ひらめき電球11月3日(日)
ひらめき電球11時頃〜約1時間
ひらめき電球雨天、エントランス内にて
道の駅羽生秋のチャリティイベントの中で開催致します。観覧無料ですので、是非応援に来て下さいニコ!!
お待ちしておりますウシシラブラブ


令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク


【YouTube動画】

2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一



「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一




【PV紹介】

【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この
を聴いて、毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜