前日なら大変過ごしやすいお天気となっていましたが、土曜日は久しぶりに猛暑日となりました羽生市です爆笑あせるあせる
皆さんこんにちは😃令依です。
今年も九区祭にお招きいただきましたニコ音譜
今日は私のデビュー作「羽生に行ってみよう!」からスタートしたので、バスガイドになりきり、私の歌、羽生に行ってみよう!で羽生の町を観光案内しましたニコニコ音譜
今日は昼間の時間帯という事もあり、
お客さんもまばらでしたが‥
ブループラネット〜遥か〜を熱唱していたら、お客さんも増えて来ましたキラキラ音譜音譜
三曲目には、半歩先の旅を熱唱🎤ガーン
ソロライブも無事に終了し‥
キャラクターの歌で、ムジナもん&いがまんちゃんが応援に駆けつけてくれましたニコニコ!!
更にちびっ子達が沢山増えて
ボルテージが上がる中、
4曲目で羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソングを歌っている最中ハプニングがガーンガーンガーン
伴奏が何度も何度も途切れて歌になっていませんでした笑い泣き
それでも、ちびっ子達がみんなノリノリで私の歌に合わせてずっと踊ってくれました爆笑ドキドキ
気を取り直し、羽生のキャラクター(全8キャラ)
の名前を皆さんにお伝えしているショットですチュー音譜
ちびっ子達が楽しむ中、五曲目には、
この星の先にあるもの(リメイクver)音譜
みんなで最高潮に盛り上がり‥
この歌で一番盛り上がりを見せる
音譜手を叩こう!という所で、音源が戻らなくなりました笑い泣き
折角盛り上がっていたのに‥笑い泣き
という事で、みんなに「元気玉」を作って貰い、みんなで「かめはめ波」を撃ち音源は撃沈しました(笑)
六曲目のLife is beautiful〜スマイル配達人〜で、楽しくお別れするつもりでしたが、本日のライブ、これにて終了となり、最後はみんなで記念撮影をしました爆笑ラブラブ
今日は音源が駄目駄目でしたが、私はみんなの笑顔が見れて本当に本当に嬉しかったですニコニコドキドキ
皆さん、本当にありがとうございました😊
次は世界キャラクターサミットかなガーン
出たいな。
と、いう事で次回は、羽生市大天白秋祭り(屋内)でお会いしましょうウインク音譜
お手伝い下さった全ての皆様。
応援して下さった全ての皆様。
お祭りに来て下さった全ての皆様。
本当に本当にありがとうございました照れ
折角ライブを聴いて下さっていた皆様に、大変不快な思いをさせてしまって本当にすみませんあせる
また、お会いしましょうウインク!!


                                  2019.9.7(土)令依〜rei〜

令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク



【YouTube動画】


2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。


Life is BeautifulLife is Beautiful
1,080円
Amazon

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一




「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一

令依~rei~オフィシャルサイト


【PV紹介】

【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この
を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜