今年は「冷夏」なんてお話しもありましたが、
やっぱり暑いですね😵💦
でも夏だから当たり前ですが、
40度近い日々が続くと、知らない間に熱中症🥵
なんて事もありますので、水分補給や、エアコンをかける等対策してお過ごし下さい真顔ビックリマーク
無理をしてエアコンかけずにいる方が死んでいらっしゃるんだとかですあせる

私も今はかなり多忙な日々を送っていて、
ご報告が遅くなってしまい、すみませんあせる

7月28日(日)は、羽生市上新郷という地区の神社で⛩、「愛宕祭り」が行われましたキラキラ音譜
この日も、最後の最後迄、台風による大雨や被害が心配されていたんですが‥またまたミラクルが起こり大変良い天気に恵まれました爆笑!!
おかげさまで、羽生市のキャラクターも応援に駆けつけてくれましたニコニコ!!
イタチの「いたっち」くんと、イナゴの「イナゴージャス」くんですチュー音譜
日も暮れてきて、人も集まって来た所でライブスタートですウシシクラッカー
真夏の炎天下でのライブは時間も限られていましたが、この日も精一杯の元気を皆さんにお届けしましたちゅー!!
みんな一緒に令依〜rei〜のオリジナル
Life is beautiful〜スマイル配達人〜を熱唱🎤口笛
イナゴージャスくんもノリノリ爆笑音譜
前に居たちびっ子達もノリノリラブ音譜
ブループラネット〜遥か〜では、令依の楽曲の変化を楽しんでいただきましたほっこり!!
最後は、この星の先にあるもの(リメイクver)で、会場もノリノリラブ音譜
これから更に盛り上がっていきそうな勢いになりましたが、時間となり、楽しく終了となりましたキラキラ!!
来て下さった皆さん、雨の心配されながら
暑い中、本当にありがとうございました😊アップアップ
皆さんとお会い出来て嬉しいです😆音譜
お手伝い下さった全ての皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラおかげさまで本当に素敵なライブになり感謝しています音譜
そして次回も宜しくお願い致しますウインクひらめき電球ひらめき電球

【PV完成☆㊗️この星⭐️の先にあるもの】
4thシングル収録曲♫この星の先にあるもの
PV遂に完成致しましたラブラブ!アップアップ

合格令依〜rei〜の2ndシングル「この星の先にあるもの」のリメイクver

PVでは、令依〜rei〜の「素の笑顔」や「素の明るさ」や「素の面白さ」等を前面に出した作品となりました。4thシングル収録曲

「いいね」👍宜しくお願い致しますニコニコアップ


ひらめき電球この星の先にあるもの(リメイクver)



令依〜rei〜ってどうゆう人なのキョロキョロ?
先日、「お台場レインボーステーション」に出演致しましたニコニコ音譜
チェックしてみてくださいウインク




【YouTube動画】


Life is BeautifulLife is Beautiful
1,080円
Amazon
2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一


みずがめ座ブループラネット〜遥か〜

「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一




【PV紹介】





【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、

この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラAmazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認くださいウインク音譜