最近では、日中暑く夜寒く‥
服も2枚必要等あせる温度差が激しいですねびっくり
私も一昨日喉が痛かったんですが、
薬を何回か飲んだら
良くなったような気がしますアセアセ?
また病院で薬を貰わないと‥笑い泣き
という感じになっていますが、
皆さん体調変化には、
お気をつけてお過ごし下さいニコニコアップアップ

さて、CDをご予約・ご購入いただいた皆さん、
本当ありがとうございます爆笑嬉しいデス😆ラブラブ

私の4th Single 「Life is beautiful」の中の一曲がが、ラジオで放送📻される事になりましたほっこり!!

楽曲は、「Life is beautiful〜スマイル配達人〜」ですニコニコクラッカークラッカー
ひらめき電球放送局: FM星空ステーション    

八王子FM77.5MHz

ひらめき電球放送日:6月10日(月)

ひらめき電球番組名:最新インディーズ楽曲情報番組

「DC チューンズ」

ひらめき電球時間:23:00〜23:55の間の中の、

最新楽曲紹介コーナーで紹介されます目アップ


合格fullで聴けるので是非聴いてみてくださいお願い!!

まだ聴いていない皆さんも、是非この機会をお見逃しなく爆笑!!


星空ステーションをPC、Android、iPhoneで聴く方法←タップ


キスマーク再放送:6月14日(金)

キスマーク時間:25:00〜25:55

キスマーク番組名:最新インディーズ楽曲情報番組

「DC チューンズ」

キスマーク時間:25:00〜25:55の間の中の、

最新楽曲紹介コーナーで紹介されます目アップ


ドキドキCDも絶賛発売中ですキラキラ音譜音譜

※届く迄に多少のお時間が掛かっているようですが

予めご了承くださいあせる


【YouTube動画】

2019年6月3日〜全国発売開始!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一


みずがめ座ブループラネット〜遥か〜←タップ


「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一




【PV紹介】


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
詳しくはHPでご確認下さいウインク音譜