先日は、無事に「道の駅はにゅう祭り」が開催されました爆笑音譜
気温も27度と‥
天候にも恵まれた一日となりましたキラキラ音譜音譜
今日は、ナインティナインさんという地元のJAZZバンドとのコラボからスタートしました爆笑!! 
ドキドキ💓しながら、
生バンドでのJAZZ初披露となりましたチュー!!
お客さんもいっぱいで更にドキドキ💓な中‥
ライブスタートです爆笑アップアップ
発声14年目ですが、JAZZを学び出したのはここ1、2年の話なので今日は2曲披露しましたほっこり音譜
1曲目は、「Fly Me to the Moon」を披露ひらめき電球
そして2曲目は、「All of Me」
JAZZはテーマに沿って楽器と調和しながらリードしていかなくてはならないので、数を踏んで、
もっと自然に深みで奏でられるようになれたらというのも目標ですが、先ずは皆さんから絶賛されたので一安心しました爆笑アップアップ
そんなこんなで、JAZZデビューを果たした後は‥
やっぱり私のライブで大盛り上がりおーっ!!?(笑)
前回に引き続き羽生市のキャラクター、
イナゴージャスくんと、いたっちくんが応援📣おーっ!に駆けつけてくれましたキラキラ!!
観客席も、益々大混雑ですねガーン!!
披露した曲は5曲ウインク
先ずは、キャラクターを紹介したかったので、
クラッカー羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソングからスタートしましたゲラゲラ
写真は、みんなで「ボンボンバボンボン」って振り付けを、やっている所です(笑)
いたっちくんは、手が短いので出来ませんとアピールしています。
2曲目は、ひらめき電球半歩先の旅でじっくり歌いましたニコニコ
そして3曲目からは、6月3日に全国発売される「Life is beautiful」の宣伝も兼ねての披露となりました爆笑クラッカー 
・水と人をテーマにした「ブループラネット〜遥か〜」を熱唱🎤ゲラゲラ
4曲目では・リバイバルした「この星の先にあるもの」を歌い‥
イナゴージャスくんもノリノリ音譜音譜 
いたっちくんも楽し過ぎて観客席にまで乱入(笑)

「肩を組もう!」というシーンで、みんなで肩組んでいます(笑)

最後は「Life is beautiful〜スマイル配達人〜」

で盛り上がり、終了となりましたニコニコ

みんな嫌な事が吹き飛ぶ位楽しい歌ですので、

発売されたら是非聴いてみてくださいひらめき電球ひらめき電球


今回も1時間に渡り長丁場なライブでしたが、

お客さんがどんどん増えたので、

大変嬉しかったです爆笑アップアップ


今回も、皆さん大変暑い中、協力してくれて本当にありがとうございましたニコニコ!!

特にスタッフの皆さん、そして炎天下の中ライブを見に来て下さった全ての皆さんおーっ!ビックリマーク

ブログでも応援して下さっている皆さんキラキラ

本当にいつも、いつもありがとうございますウインク

これからも宜しくお願い致しますほっこり合格


                                         2019.5.4(土)令依〜rei〜



キラキラ先ずは新曲をチェックキラキラ

2019年6月3日全国発売予定!

令依~rei~の4thシングル「Life is beautiful~スマイル配達人~」のプロモーションビデオ。


             『毎日ってしあわせ?』


あなたの生活を支える4thシングルをここにリリース。

作詞・作曲・歌:令依~rei~

アレンジ:Pi坊

編曲:興梠俊一






「Life is beautifulカップリング曲」のプロモーションビデオ。


地球上🌏で最も大切な「水」をテーマに‥


作詞・作曲・歌:令依〜rei〜

アレンジ:pi坊

編曲:興梠俊一




【PV紹介】




【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、


を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
お問い合わせreicherei@gmai.com