昨日から、埼玉県では雨が降り続き、
寒い気候に逆戻りしていますガーン
急に寒くなると、体もついていけ‥って、
確か、去年は3月で雪が降っていましたねおーっ!
‥まだまだ寒い日は続きますねあせる
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいキラキラ音譜

さて、昨日は、雨の中「中央公民館祭り」が開催されました爆笑!!
館内なので、天気に左右されなくて良かったですウインク音譜羽生市のキャラクター
(左)いがまんちゃんと、(右)ムジナもんも、
応援に駆けつけてくれました爆笑!!

さて‥今日の私の服装、何だと思いますか爆笑
そう、「郵便局員🏣」ですね爆笑ビックリマーク
私の新曲Life is beautiful〜スマイル配達人〜に因んで、皆さんに「笑顔」をお届けする為に、
郵便局員さんに見立てたコスチュームで登場しました爆笑!!
「Life is beautiful〜スマイル配達人〜」は、
テンポも良くて、とってもキャッチーなので、
観客席の皆さんが、ずっと手拍子で応援してくださっていたら、私のボルテージが上がり‥
ハートハートがこんなに光っちゃいました(笑)
そして、「半歩先の旅」も聞いていただきましたウインク
観客席の皆さんも、最後まで手拍子で応援してくださり、熱心に聴いて下さいましたニコニコアップアップ 

皆さんに笑顔をお届け出来て、
本当に良かったですほっこり合格
本当に沢山の皆さんと心が繋がって、
大変心に残る素敵なライブとなりましたウインククラッカー

公民館に、わざわざ足を運んで下さいました皆さまおねがいイエローハーツ
そして、私をサポートしてくださったスタッフの皆さまおねがいブルーハーツ
ブログで応援してくださっっている皆さまおねがいグリーンハーツ

本当に、ありがとうございました流れ星流れ星
それから、いつもありがとうございます照れ星

次回も素敵なライブにしていきたいと思って励んでますので、是非ライブにお越し下さいおいで爆笑
次回も、沢山の方と出会える事を楽しみにしています爆笑!!





                    2019.3.3(日) 令依〜rei〜


【PV紹介】


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク
応援コメント等もいただけると喜びます爆笑クラッカー
お問い合わせreicherei@gmai.com