最近益々寒くなり、インフルエンザも流行りとなっている今‥
皆さん元気にお過ごしでしょうか‥ショック?
さて一昨日(1月28日)は、横浜市内のとある渓谷で私の4thシングルのカップリング曲【ブループラネット〜遥か〜】のPV撮影が行われました爆笑!!
【注意】
今回、上位を誇る画像は全てCDジャケットとなります。是非お買い求めくださいニコニコクラッカー

真冬の渓谷‥
とても寒くて風邪引いたらどうしよう🤧
などと色々考え防寒対策も入念に行いましたが、いざ撮影になると、カイロも出来ず‥笑い泣き
(薄手の服だったので直接カイロを装着すると熱いですもんねあせる)
滝や水と戯れるシーンもありつつ‥
終了する頃には私の手は紫に変色していました笑い泣き
私の新曲、「ブループラネット〜遥か〜」は、
【水】をテーマに作詞しましたおねがい
水の歌を作る以上、水の事を学び続け‥
実に7ヶ月以上の歳月を費やして、
やっと5月1日にCD💿全国発売の予定です。
【ブループラネット〜遥か〜】

降りしきる 雨が山々に 優しく 木々が 溜め込んで

ゆっくり ゆっくり 少しずつ 川へと流してく

絡み合う 聖なる 恵み コケが蒸し岩も削られ

尊い無色の液体が あなたに 流れてく


遥か43億年前 水の歴史は 始まった

遥か43億年前 あなたと私の未来も 始まった


あなたはこの星に愛されている

あなたはこの星に選ばれている

あなたはこの星に守られている(2回繰り返し)


あなたは、あなたは 本気で 愛せますか?

誰かを、誰かを 本気で 愛せますか?

②生活も 便利になるほど 天秤が傾いている

レバーを上げれば この星が 涙を見せている

昔には 決して戻れない けれど 心は変えられる

ゆっくり ゆっくり 少しずつ ごめんね、ありがとう


弥都波能売神(みつはのめの神) 宿りし時に 水の歴史は始まった

弥都波能売神(みつはのめの神) 宿りし国に あなたと私の未来は流れるの


あなたはこの星に愛されている

あなたはこの星に選ばれている

あなたはこの星に守られている(2回繰り返し)


あなたは、あなたは 本気で 愛せますか?

誰かを、誰かを 本気で 愛せますか?

こんな歌詞になっていますニコニコ!!

3月中旬頃に、YouTubeにてPV公開予定ですキラキラアップ


ブループラネット〜遥か〜
・5月1日全国発売予定

【スタジオからの生の声】
「遥か」は凄かったです。
トラック数が多いのもですが、音楽が映画みたいに展開していくので場面場面の雰囲気を大切に編集致しました。

そして、無事にクランクアップ致しました爆笑!!
その後私は当然のように爆睡しましたが、今日は朝から微熱です笑い泣き
でも、きっと直ぐに治る‥
かな!?

【メイキング】 
高い靴で小川を歩きすぎて、
両足の小指が吊って動けない状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半端ないって〜ゲロー
そして、最後はやっぱり大笑い笑い泣き
ブループラネット〜遥か〜
・3月中旬YouTube公開予定

是非見てください爆笑!!
お楽しみに‥音譜音譜



【PV紹介】


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメですアップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmai.com