改めまして、先日わざわざライブにお越しいただいた皆さん、そしてネットで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました爆笑!!

皆さんの元気で私の熱もフッ飛びました爆笑音譜

次回もまた、応援して下さると嬉しいですニコニコアップアップ


さて、改めまして私が歌う「半歩先の旅」&「sakuraエンドロール」のPVが、
遂にびっくり!!完成しました爆笑ビックリマークビックリマーク
どんな気持ちで作成したのかが、
少しでも皆さんに伝わっていただけると、
とても嬉しいです流れ星
私のCDは、全て自分で構成しています。

~半歩先の旅~

自分が苦しんでいる時って前進したくない気持ちでいっぱいです。

1歩も足を踏み出せない時は無理をしないで…


まずは半歩だけでも進む勇気が持てたら…

という思いを書き上げてみました。


この歌が少しでも心の支え、

そして励ましになれたらいいなと願いを込めています。

この曲を聴いて、

まずは半歩だけでも前進しようとする力になれたら嬉しいです。


インタビュー画像は初の試みとなり、皆様にお見苦しい点もあるかもしれませんが、本人の熱意がみなさんに伝わっていただけたらと思います。

 

~Sakuraエンドロール~

私が今まで生きてきた人生で最も愛した人を想い、

その思いを綴りました。

桜の時期に出会いました。

二人の出会いには特別な意味があり、

いつしかお互いが惹かれ合うようになっていくのですが、

二人で幸せになる迄にはお互いの生活環境の違いや周囲の問題…

色々と問題ありき。

ある意味真逆といってもおかしくないこの二人‥

何故出会ったのか?

何故惹かれあったのか‥


間奏では、二人の間にある「見えない壁」を壮絶にイメージし、

メロディで表現してみました。

その後、本当に二人は結ばれるのでしょうか…?

あなたの胸の奥にも、心底好きになった人は居ませんか?




【動画撮影・制作】
藤原俊太郎(Pi’sful World Music )


【ライブ告知】
さて、次回のライブは8月25日(土)
埼玉県岩槻市
曙ブレーキ岩槻製造(株)さまでお世話になります
クラッカー納涼祭ですので、皆さん是非一緒に楽しみましょうニコニコ音譜
応援お待ちしていますアップアップ
ひらめき電球入場ひらめき電球無料
☔️雨天時☔️体育館
⏰時間⏰17:00〜20:35
私の出番予定は一番最初です爆笑音譜


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメです
アップアップ
歌詞には長寿を歌った深い意味があるので、実行して長生きしましょう爆笑
ご購入はコチラ➡Amazon
歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン
【DX &ランバト】音譜


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmai.com