17日は、ほのぼのグループホームさんへの慰問にお伺いしましたおねがいアップ
ほのぼのさんへは、4月以来の訪問となりましたが
皆さん変わらずにお元気そうで何よりでした爆笑音符

皆さんお久しぶりですニコニコハートという挨拶からスタートです爆笑星

歌を多くしてほしいとの要望もあり、
皆さんで楽しめるようにプログラムしてみましたおねがいルンルン
まずは『羽生に行ってみよう!』からスタートですニコニコキラキラ
次に、みんなで『野に咲く花のように』を合唱しました音符
この日も、えみ子先生による楽しい社交ダンスを
披露していただきましたとびだすうさぎ2キラキラ

今回のパートナーは、ほのぼのグループホームの、弥生先生ですカナヘイうさぎ!!
初めて合わせたとは思えない程息もピッタリでしたハートカナヘイきらきら
素敵なダンスの余興を終え、またみんなで歌の時間となり、
『浪花節だよ人生は』を合唱ウインクカナヘイ花
皆さん、声が良く出ていて素敵な歌声でした爆笑むらさき音符
みんなの息がピッタリ合った所で、前回高評だった『炭坑節』
を、踊ったり歌ったり…音符

楽しい一時でしたチュー流れ星

最後は、私のオリジナル曲『この星の先にあるもの』でお別れです目カナヘイきらきら
みんな手拍子で応援して下さいましたカナヘイハート
終えようとしていたら、昨日お誕生日だった方がいらっしゃいまして
急遽みんなで『Happy Birthday to you』を歌って祝福しました爆笑音符

突然のサプライズに、ご本人もとても感動して下さいましたびっくりラブラブ
私も本当に嬉しい出来事となりましたニコニコキラキラ

今回もほのぼのグループホームさんで皆さんと触れ合い、
大変楽しく過ごし、素晴らしい思い出が出来ましたおねがいカナヘイきらきら
また、このような機会がありましたら更に皆さんに楽しんで
いただくために色々考えたいと思いますつながるうさぎアップ

皆さん、本当にありがとうございましたニコニコハート
また会える日を楽しみにしています。

                 2017/8/17  令依~rei~




令依~rei~オフィシャルサイト


【2ndシングル2017/7/18発売開始発売開始】


《購入方法》
①令依から直接購入
②9/1のiTunes の発売を待つ
③9/7日の全国発売を待つ

キャラクターサミットの応援ソングですが、
何回聴いても飽きない位楽しい曲ですニコニコ音符
1枚1000円+税です。
是非聴いてみて下さいおねがい流れ星流れ星


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメアップ
特に、3番の歌詞には深い意味があるので、
実行して長生きしましょう爆笑ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン【ランバト】音譜【DX &ランバト】


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmail.com