毎回毎回私の舞台は、お天気が心配されてしまうんでしまうんですが
当日は猛暑日晴れとなり、熱中症になりそうな程でしたカナヘイきらきら
良いのか悪いのか微妙な所ですね(笑)
さて、本日の舞台はこちらカナヘイうさぎキラキラ

加須市不動ヶ岡不動尊 總願寺さまですとびだすピスケ2ハート
お不動さまでは、「節分」「桜ミッドナイト」等で
大変お世話になっていますニコニコ流れ星流れ星

朝は本当にお祭りがあるのカナヘイ!?
という程の静けさでしたが、夕暮れと共に徐々に人が集まってきて
賑やかな雰囲気になってきました爆笑ブルー音符

花火と共に不動岡お囃子クラブの皆さんの演奏を聴きながら開演ですおねがい

今回も、MCをしながら観客の皆様と一緒に楽しく進行しましたウインク星
今回はアドリブが多く、自分でも何を歌ったのか…カナヘイ!?(笑)
まずは直前で、その場の雰囲気に合っている曲を選曲しましたつながる花1カナヘイきらきら
一曲目は『野に咲く花のようにカナヘイ花

そして2曲目は、リクエストから1曲…
石川さゆりさんの『ウィスキーがお好きでしょロックグラス カナヘイきらきら

折角ムードが漂ってきたんですが…、、、
私の歌も宣伝させていただきましたてへぺろうさぎあせる

音譜羽生に行ってみよう
音譜この星の先にあるもの
音譜羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソング

そしてこの後、曙ブレーキさまの納涼祭も控えていたので
お祭りはまだまだこれからという状態で大変名残惜しかったですが、
お不動さまを後にしました。

夕涼みに大変相応しい天候となり、
最高に楽しい舞台を夕涼みにイカナイトのイベントに起こしいただいた皆さんとご一緒出来、また出会いが増えましたおねがいハート

お越しいただきました全ての皆様、スタッフの皆様…
数々の奇跡と思いやりを本当にありがとうございましたニコニコ音符

また、イベントでお会い出来る日を楽しみにしていますつながるうさぎつながる花1

                  2017.8.5        令依~rei~




令依~rei~オフィシャルサイト


【2ndシングル2017/7/18発売開始発売開始】




《購入方法》
①令依から直接購入
②9/1のiTunes の発売を待つ
③9/7日の全国発売を待つ

キャラクターサミットの応援ソングですが、
何回聴いても飽きない位楽しい曲ですニコニコ音符
1枚1000円+税です。
是非聴いてみて下さいおねがい流れ星流れ星


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメアップ
特に、3番の歌詞には深い意味があるので、
実行して長生きしましょう爆笑ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン【ランバト】音譜【DX &ランバト】


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmail.com