いつも羽生のお祭り…終了する頃に雨が降ったりするんですが
今年は、猛暑日となりました爆笑ルンルン

今年は、白メインの浴衣にしてみましたニコニコ星

羽生市中央プラザ通りは、11基の神輿と2台の山車が練り歩きました爆笑

はにゅう夏祭りは、八雲神社の例大祭で、
通称「てんのうさま祭り」が創始で、
390年の伝統を誇り、羽生市でも一大イベントとなっています爆笑音符

「おんなてんのう」と呼ばれる一回り大きな宮みこしの渡御、
市内の郷土芸能保存会の発表、よさこい踊り等、見所満載ですつながるうさぎキラキラ
皆さんも来年は足を運んでみて下さいお願いブルー音符

こちらは諸井県議会議員ですニコニコキラキラ
私のブログでもお馴染みとなってきました爆笑ブルー音符
暑い中、ご公務に励んでおられましたおねがいカナヘイ花
浴衣姿もとても素敵でしたウインク音符

そしてこちらは、河田晃明市長です爆笑音譜
ハッピ姿がとてもお似合いでしたお願いむらさき音符
羽生市のお祭りの様子を熱心にご覧になっておられましたおねがい音符

来年は、アメブロの皆さんともお会い出来ると嬉しいです爆笑音符
それではまた来年お会いしましょうとびだすうさぎ2キラキラ



                           2017.7.8sat 令依~rei~