一昨日、関東地方では一日中雨が降っていましたが、
昨日は天候のぐずつきもなく、スッキリした天気となりましたニコニコカナヘイきらきら

挨拶まわりをしていたら「あにっち」と遭遇しましたカナヘイうさぎ音譜

あにっちは羽生市8体目のキャラクターで、喋るんです爆笑音符
私のオリジナル曲、音譜羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソングの
歌詞の一番最後に登場しますカナヘイうさぎひらめき電球
そして今日は、諸井県議会議員にもお会いしましたニコニコ星

久しぶりにお会い致しましたが、いつも笑顔が素敵ですニコニコ音譜
昨日も素敵な笑顔で皆さんとふれ合い、ご公務されていました。


こちらは、峯嵜貴生市議会議員ですおねがい流れ星
とっても好青年な雰囲気で、お話させていただいた印象も
大変素敵な方でした。

今年も、青空の下で歌う事が出来ました爆笑ルンルン

つながる花1本日の曲目つながる花1
カナヘイきらきら羽生に行ってみよう(オリジナル)
音譜野に咲く花のように(ダ・カーポさん/合唱)
カナヘイきらきらこの星の先にあるもの(オリジナル)


ライヴを終え、野中厚衆議院議員にご挨拶しましたお願いカナヘイきらきら
とってもフレンドリーに接していただきましてさっぱりとした笑顔が
とても印象的でしたおねがいカナヘイきらきら

今年も永明寺の青空市に、お呼び下さり本当に感謝していますニコニコルンルン
またイベントでは、皆さんと出会えて楽しく触れ合う事が出来た事を
とても嬉しく思っていますほっこりカナヘイハート

そして、お手伝いしていただいた全ての皆様に感謝しています。
今年も素晴らしいイベントで歌わせていただいて
本当にありがとうございました爆笑音符


           2017.5.14(sun)   令依~rei~





令依~rei~オフィシャルサイト



【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメアップ
特に、3番の歌詞には深い意味があるので、
実行して長生きしましょう爆笑ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン【ランバト】音譜【DX &ランバト】


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmail.com

★歌って欲しい歌や、一緒に歌いたい歌などのリクエストも
募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいピンク薔薇カナヘイきらきら