2月3日に行われた節分会も、無事に終了しましたニコニコカナヘイきらきら

昼から沢山の人で賑わいましたおねがい!!
今年も、遠野なぎこさん、長州力さん、矢口真里さん、竹内力さん他、沢山の芸能人の方も豆まきに参加されましたニコニコカナヘイきらきら

鬼の登場ですびっくりあせる

早速、豆まきをしましたほっこりカナヘイ花

皆さんが良い年になりますように…と、祈願しながら…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そして、鬼も居なくなった所で…爆笑ビックリマーク

令依~rei~のミニライヴを開始しましたウインク星
①この星の先にあるもの
②半歩先の旅
③しあわせポジティブ音頭

やっぱりライヴの醍醐味は皆さんと一体になり盛り上がる事ですねカナヘイうさぎカナヘイハート
一緒に会場で応援して下さった皆さんには、大変感謝しています爆笑
また、次回も楽しく皆さんと過ごして行きたいと思います。

私の歌を聴いて下さった皆様、わざわざ応援に起こし下さった皆様、スタッフの皆様、そしてブログで応援して下さった皆様つながるうさぎ
本当にありがとうございましたおーっ!!!





令依~rei~オフィシャルサイト



【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメアップ
特に、3番の歌詞には深い意味があるので、
実行して長生きしましょう爆笑ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来、私の地元、羽生市については、
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン【ランバト】音譜【DX &ランバト】


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmail.com