2116.8.31羽生駅の東側に羽生市の代表的なキャラクター、
「ムジナもん&いがまんちゃん」の
モニュメントが出来て話題を呼びましたウインクルンルン

当日は羽生市長も、挨拶に来ていたようですニコニコキラキラ
また、羽生市はキャラクターの聖地としても有名で、
毎年「世界キャラクターサミット」が行われていますクラッカー


今回私が手掛けた楽曲のカップリングの曲になりますが、
「世界キャラクターサミットカップリング曲」
~羽生のごとキャラ覚えちゃおうかなソング~←曲名
という曲名の通り、羽生市にはキャラクターが
8キャラクター存在します。

1キャラ1キャラが、どんな性格でどんな個性を持っているのだろう…キョロキョロ
1キャラ1キャラの特性を分かりやすく、歌詞にしてみましたニコニコブルー音符

ちょっと前までは7キャラクターだったんですが、
新たなメンバーが加わって8キャラクターとなり、更に賑やかに爆笑キラキラ

私の歌もかなり賑やかで面白く、
聴いていて思わず笑ってしまえるような作品に仕上げましたおねがい

今回は、私がザリガニ博士になりきって「セリフ」を
歌の中に吹き込んだり、重ね録りで和音を作ってみたりと、
様々な事にチャレンジしてみましたニコニコキラキラ

この曲を聴いて、
皆さんが笑顔になってくれたらいいな!って思います爆笑音符
そして皆さんと、お会い出来るのを楽しみにしていますおねがい流れ星






令依~rei~オフィシャルサイト


【CD】
私が歌うこちらの音頭ですが、長寿の秘訣を歌っていますおねがい
皆さんも、この『しあわせポジティブ音頭』(PV )を聴いて、
毎日の生活で実践してみて下さいキラキラ音譜
気持ちをスッキリさせたい時等にもオススメアップ
特に、3番の歌詞には深い意味があるので、
実行して長生きしましょう爆笑ご購入はコチラ➡Amazon

歌詞の詳しい説明、思い、由来など…
「紹介」に記事がありますので是非チェックしてみて下さいウインクルンルン
因みにこんな歌を歌ったりもしますニコニコクラッカー
【精密採点】ルンルン【ランバト】音譜【DX &ランバト】


【お仕事受け付け・応援メッセージ】
お気軽にご相談下さいニコニコ音譜
各イベントや盛り上げて欲しい企画などありましたら
応援に駆けつけますウインクビックリマーク応援コメント等も受け付けています。
お問い合わせreicherei@gmail.com