相手次第、自分次第 | かたむき加減

相手次第、自分次第

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
本文はここから

別れた人と、今でも連絡を取り合ってる人もいれば、いっさいとっていない人もいる。
相手の人間性次第かな☆
あと付き合い方。

長く付き合った分だけ、ともだちにも、新しい彼にもなかなかわかってもらえないこととか、すぐにわかってもらえたりする。

でも新しい彼ができたら、極力連絡はとらないけどね☆
あちらから連絡があったら、答えるくらいかな。

逃げるように分かれた人以外は、やはり情が捨てきれないところもあるし、
楽しかった思い出が思い起こされて、楽しい時間が過ごせる半面、
諦めも肝心。

でも、相手が誰でもいい関係がつくれるといいな☆