もんすたー | CHELブロ『絆~キズナ~Um por todos, todos por um, a equipe da fam?lia ☆』

もんすたー

今日から11月。

再び、ブログを再開することとなりました。


よろしくお願いします。


とりあえず、

私はもんすたーになりました。



CHELブロ『絆~キズナ~Um por todos, todos por um, a equipe da fam?lia ☆』


今日は学校の卒業試験でした。


結果は火曜日に教室に貼り出されるそうです。


3連休明けで…って感じですが、


やることはやりました。



というわけで、

こんな感じでちょくちょく更新します。



伶香