お庭に・・ | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

お久しぶりです。

ブログはすっかり放置しておりますが、イクタさんゴトには(あんまりないけど)それなりについていっております!


で、今日は生田さんのお庭メッセージ〆切日だったわけですが、

12時までということを忘れていました(泣)

はじめのころにいんちきくさいメッセージを1本送りったっきりだったので、最後に「これはファンレターか!」並みの真剣メッセージを書いたのに。。。

今送ろうと思ったら締め切られてた。


ショッキング!!!


後回しにしちゃいかんですね。。


お庭読むとほっこりするので、ぜしこのまま続けていただきたい。

そしていつか渾身のメッセージを読んでもらいたい。


生田さん、いつもありがとーーーーーー!!!(←渾身メッセージからの抜粋)