大阪ヒットラー初日 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

大阪アドルフを鑑賞し、無事に帰宅しました。

端っこ席だった今日は、一幕はじめの演説アドルフが、サイドからいい具合に拝めるポジだったので、ずっと後ろ姿だけの確認だった演説シーンのアドルフくんの横アングルをガン見してみました。ムフフフフ。

演説一区切りした後のちょっと休憩ポーズとか、力説モードにはいってるところとか、それはそれで楽しめました♪

3幕で、狂気に走ったあとふと我に返ってクルップさんの杖を拾ってあげるところの優しい語り口調が何度見ても好きです。


今日もスタオベありました。

カテコ3回。大阪熱い!


次までに、なんとしても原作をよまなくてはと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝食を食べたあと、ちょっと早めにブラバにいって写真撮影。
Reichelのつぶやき

いい気になり、その後アドルフの肩に手を置いて撮影しちゃったyo.


そして、人生初の大阪城へ。

おっきいねー。

上におっきなトラがいてびっくりしたよー。


Reichelのつぶやき

しゃちほこも撮ってみました。
Reichelのつぶやき



2日連続で「3時間観劇」+「4時間こだま」のあっという間の大阪遠征。

内容濃くて長かったです。

つかれたー。

でも行けてよかった。

Yちゃんありがとう!