サド公爵婦人 大阪初日 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

はじめての真ん中ブロック良席にて、役者さんの表情や動きが細かいところまで見え、声も強弱までしっかりつかめたので、すごくおもしろく感じました。遠い席だと声のトーンと役者のからだの動きで演技をみてたんだけど(あとは双眼鏡ごしのとーまさんの表情のみ)、皆さん表情も結構巧みで、見ごたえありました。見るたびに、平さんにくぎずけになります。なんか平さんの動きに滑稽さがましてさらに面白くなってきたよーな。すこーしづつ演出変わってきているのかな?
アンヌがさらに高飛車で挑戦的になった(笑)

最後に幕が降りてきたとき、ルネが前にですぎてて、頭に幕がぶつかっちゃいました。
シュミアーヌ婦人がうしろでほんの少しアワアワしてるのが見えて笑っちゃった。
すごく楽しめたので、大阪まできたかいがありました!
明日はアドルフみてかえります。


あっ、西岡徳馬さんをおみかけしました。ダンディーなおじさまで素敵でした♪