新人賞 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

とーまさん、

キネマ旬報&ブルーリボン 新人賞おめでとうございますニコちゃん


そーだよねー。新人のこの年にしかいただけない貴重な賞だもん。伝統ある賞の新人賞いただけてとーまさんすごいです。去年、次の年に3本映画が公開になることを知った時、「こりゃ映画賞新人賞いっぱいもらっちゃうよねー」と妄想でウハウハはしていましたが、それを実現しちゃう生田さんたらほんとすごい。

今日は朝から力いっぱい嬉しかったです。

キネ旬のニュースの時も嬉しかったけど、ブルーリボンはその存在さえ忘れていたので不意をつかれて嬉しさ倍増でこころなしか一日中ご機嫌でいられました。

生田さん、そんなことも含めてありがとう。

ファンでいさせてもらえて幸せです。


そういえば、ブルーリボン賞の副賞ってモンブランの万年筆なんですね。スポ誌で初めて知った。記者さんが選ぶ賞だから万年筆って、洒落てるなあと感心しつつ、またひとつおりこうになりました。こんなことも、生田さん、ありがとう。


あっ、私の妄想ではもうひとつ「日本アカデミー新人賞」があるんですけど。。。(笑)


引っ越しがせまり、日々テンパっています。

人をご招待できるお家に仕上げたいクローバー