おなか | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

Reichelのつぶやき-2010091712030000.jpg


タイランチにはまってます。

2週間まえからこのランチワゴンの存在を知り、以来来る日も来る日もおかずを変えてたべまくるタイ料理。ちょっと前までランチに何食べるか悩んでたのに、今は毎日ランチがたのしみだったりする。

辛いから代謝も良くなっている気が!


しかーし。

辛いものっておなかがごろごろするんだよね。

どちらかと言うと普段便秘気味なのに、やたら快便だ。

(公共の場で申し訳ございません)

で、今日は快便の度をこえて、トイレにいってばっかりだ(爆)

おなかのゴロゴロが止まらない。

なぜだなぜだなぜなんだ?

幸い今日は、私のまわりの人たちがそろってみんな休暇にはいっているのでトイレに何往復しても誰にもばれないけど、嫌だわー。接客業だったら完全に仕事に支障がでますね。


タイランチのせいな気もするし、昨夜賞味期限切れの卵をナマで納豆にまぜまぜして食べたのが原因のような気もする。私腐ったもののにおいがわからないという残念な嗅覚の持ち主なんです。。

仕事はどうでもいいが(オイッ)、今日はSMAP様のコンサートに行くのでこのままでやばいっす。


あーん。

夕方までに治りますように。

仕事に集中できますように。

無事にドームに行けますように。

ナム。