サダメちゃんが待ち遠しいの | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

今日は七夕。

先月生のとまちゃんを拝ませてもらって以来の日記です。

ひとしきり満足してたらえらい長いことブログを放置してました(汗)


気がつけば明日は嵐ちゃんだよ!

あさっては『うぬぼれ刑事』だよ!!


ブログ書いてないけどちゃんととまちゃんウォッチしてます。

だってかわいいんだもーん。(言わせてください)

なんかサダメちゃんって、竹本チックでかわいくないですか?

ダサダサな格好もなんだかちょっと板について、意外と着こなしてしまっているんではないかと錯覚しております。ぷぷ。


でもさ、英語の文字が書いてあるあんな感じのシャツ、中学校くらいのとき着てた男子いたような気がするのです。なんだか見覚えあるもん。

若干懐かしくもある。うん。


長瀬くんファンの同僚M田さんと毎日毎日「うぬぼれ」話に花を咲かせています。

おかげさまでなぜか長瀬くんファンの方のブログも読むようになっちゃった(笑)

くだらなくておもしろそうだし、主役じゃないという安心感から(何か間違ってますか?)ただひたすらに楽しみなのです~。ああ、幸せ。


こんな感じでノリノリなので、付録目当てに『InRed』を買いに行ったのに(花柄トート、結構かわいいよ~)、久々に$誌にも手を出しちゃった。ランラン。


さて。

明日は『ハナミズキ』完成披露試写会。

なんとか潜り込むことができることになりました(≧▽≦)

(三十路チーム、番協枠はあえなく撃沈ですケド・汗)

学ランとか漁師とかその他もろもろガン見してきます。

ハッピーエンドだといいな・・・。


ってこれ書いてたら「IRIS」の後に

ウヌボレと嵐ちゃんのCMで立て続けにとまが!!

やる気でてきたニコちゃん