祭り | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

『祭り』とは、言わずもがなの山下さんコンれすね(笑)

初回ですか!

MCなしで歌ってお手ふりして帰ったの?

レポ漁りに必死です。

できればとまさんに、「トマゴト」で壮大なレポしてもらいたいくらいれす。

ううっ、かわいかったんだろーな~(´∀`)


山下さん、素敵な企画をありがとう。

とまさん、きっと楽しかったんだろうね。よかったね☆


お衣装もあったのだとしたら、他の日も参加するのかしら?

これから参加のみなさんにも観れるチャンスがあるといいなクローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


変な夢をみた。

とまさんが夢にでてきたのはじめてです。(たぶん)

突然前方にとま実物を発見し、焦って近寄るワタクシのシチュエーション。

アワアワしながら握手を求め、必死で言葉をかけた後、ふっと顔を見上げたら、とまの顔が波田陽区そっくりだった。

それをみながら心の中で、「ああ、とまの素顔はこんな顔だったんだ・・・。でも顔で応援してるんじゃないし、やっぱりファンだもの。これからもファンだもの」っ激しく動揺しながらとまの手を離せない。(離さない?)。

そして目が覚めた。


何この夢?

ひとさまにお聞かせすることでもなかったのですが、あんまりインパクトがあって起きても覚えていたのでここで吐き出してみました。

とりあえず、とまさんがどんなビジュアルでもファンでいられることがわかったぞニコちゃん

(波田陽区さんごめんなさい)