苦丁茶 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

ハチクロ終わったから、ハチクロカラーのデザインを終了してみた。

春の衣替え。


つーか、


朝からCMをキャッチできなーいパンチ!


なんでよ~。あせりすぎてチャンネル変えすぎかい、私?


で、イライラするからもうやめた。いいとものHDDセットして出かけよう。

いいとも、やれよっメラメラ



さっき、やっとこの間のいいとも出演みた。


中居先輩、いいとこでつっこんでくれましたね。


「くてーちゃーっ」って指さされた時のあんばいがかわいくてなりません。

そこばっかりりぴっちゃったよ。


いやいや、中居君はほんとにいいやつだよ。

斗真さん、いい先輩をお持ちですね。