MUJI | レイチェル日記

MUJI

前回の無印週間だったかな?で購入していたポロワンピース。

昨年も出ていましたよね。
買おうかな~と思っていたときにはサイズが欠けていたのでお初です。



¥1,980→¥1500くらい?になっていたので、色ち買い♡

{0F44FACD-26A2-4942-B317-7390D8055933:01}

昨年muuさんが、大きめサイズだと書かれていた記憶があったのでサイズは90にしました。


着せてはいないけど、手持ちのワンピースと比べてみたらやはり大きめの作りでした。

おそらく、娘が着ると膝にかかるくらいかな⤴︎


こちらは、幼児教室に置いてあるお着替え用で購入したので実際着る機会はないかもしれないけど…


本格的なトイトレ中じゃなければ、お教室内で洋服が汚れることはほとんどないので
このお値段で揃えられるのは有難い!

だから、お着替え用は秋冬も無印で揃えていました。