BONTON | レイチェル日記

BONTON

入院中につき、少し時間があるので…


私にとって嬉しいニュース✩


{63F01703-B3BD-4F3E-88AD-FFC53FD1626D:01}


BONTONが玉川髙島屋にオープンするそう♡   関東では初の百貨店店舗!


BONTONは、わりとカジュアルめというか男の子向けかな~と思っていたし
どこかのセレクトショップでちらっと商品見たことあるくらいで
そもそも代官山のお店にも行ったことないです。


我が家に男児が生まれたこともあり、BONTONチェックもするようになるのかな??♫


今の家からはタマタカは遠くなってしまったけど
以前の家近くでの娘の習い事を継続していて、タマタカに行く機会はあるので、ぜひ覗いてみたい♡



{B4C7B842-0E1E-42C8-9C78-449E183CCFBD:01}


↑玉川髙島屋限定商品、娘にならセレクトしないだろうけど男児にならアリだな~。


娘と息子で、お洋服買うお店が違いそうだなーと最近妄想してます☺︎



入院前に、新しくなった新宿伊勢丹の子ども服フロアに行きましたが
めちゃめちゃハイソな空間になっていて、あっちこっち目移りしちゃいましたが♡


タマタカも子ども服フロアが改装中なので、とっても楽しみです
(プチバトーもできるし、マメールもリニューアルするみたいだし♡)



*  *  *  *  *  *


私はいよいよ、明日退院予定です!


さきほど、小児科ドクターがいらしてBabyの診察結果を聞きましたが体重がすこ~し減り気味らしい。

その他は問題ないみたいだけど、明日の診察で何事もなく退院できるといいな