パンケーキミックスとメープルシロップ | レイチェル日記

パンケーキミックスとメープルシロップ

娘が離乳食卒業したくらいから、パンケーキを焼く機会が増えました。


パンケーキミックスはその都度いろいろ買って試しているけど、最近のお気に入り♡

{4B404918-150A-440F-A97F-55B1CFD96F43:01}


ハワイのMULVADIのグルメパンケーキミックス!

薄くてモッチモチのパンケーキが焼けるし、水混ぜるだけで楽チンだから最近リピートしています♫
(アルミフリーとか気にされる方にはオススメしませんが)


私はプレーンしか買ったことないけど、フレーバーがいろいろありますよ。美味しいのかなぁ??

ディンデルや成城石井で買っています。



あと、こちらのメープルシロップ♡


{F58B3A86-FE61-4719-A56B-F74508E6BDD5:01}


NOBLE HANDCRAFTED(ノーブルハンドクラフテッド)と言って、ここ数ヶ月で日本上陸したらしいです。


私は産後とにかく情報に疎いので全然知らなかったけど、エストネーションをブラブラしていたとき
夫が「あ!このシロップ美味しいらしいよ!買ってこう!」と言ってお試し用の60mlを購入。

LEONに載っていたらしい…笑 


確かに、濃厚で美味しい!!꒰ღ˘◡˘ற꒱

家でパンケーキ食べるのに贅沢過ぎかな…と思いリピートするかは迷います
(大きいボトルだとけっこういいお値段するので