Today | レイチェル日記

Today

今日はバレンタインですね~♡

夫は地方へ行っているので(飛行機を使う距離だけどどこに行っているのか忘れたww
夫はきちんと伝えてくれていますが、私がいつも場所を覚えていないという…( ̄▽ ̄)=3変わった妻デス
なんら変わらぬ娘との週末です。


暇なので、ヒルズまでお出かけ♫


まずは公園で体を動かして~

{7A522132-E06E-44B2-8539-A500BC9F84C8:01}


上下Bonな上にスカートという公園に相応しくないコーデ…
私はTシャツとカルソンを用意して着せようとしたら娘から
「いやー!ダメー!スカートとセーター!○○ちゃん持ってくるから!ちょっと待ってて!」
と言われましたーーー( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )  そしてホントにこの上下を持ってきた!

Bonのスカートを買ってから、ズボンを嫌がって、スカート!ワンピース!と言われてしまうことがあります…( ̄O ̄;)


けやき坂ベーカリーでランチしようと思ったけど数組並んでいたので別のとこへ。

「パスタ  ぱえたい(食べたい)!」ということでパスタランチ

{9C043759-AFE6-43ED-BE61-138CEFF7E643:01}


スープ・パン・パスタ・ケーキのセットで、パンもパスタもけっこうしっかり食べていたのに
ケーキはほぼ全部娘にたべられてしまった

ここのケーキ、美味しいから楽しみにしていたのに。涙

茸とチーズのクリームパスタ、美味しかったなぁ


そのあとは、ボーネルンドでひと遊び~

{802964F4-A308-44E2-9C8B-E69A417BCFD0:01}


最後は、ZARAで娘のお買い物♡  ショッピングバッグ持ったまま寝落ち

{9C61DBE5-A89F-421A-98C9-593B05065636:01}


Eさーん♡
無事★柄マット購入できました!
もう二週間くらい前には届いていましたが記事にする機会がなくて…
再入荷お知らせが来たタイミングで即ポチりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございます♡♡♡


寒くなってからずっとフットマフをつけていたけど、娘はフットマフを嫌がってファスナーを閉めずに全開の状態で使っていたんです。

フットマフ装着時はマットをはずして使っていたので、暖かくなったら新しいのに変えよう!と思っていましたが
フットマフつけている意味がないので、今日思い切ってフットマフはずしてしまいました。

ということで、本日新しいマットデビューでもありました


コート着ずに寝てしまったので、帰りはブランケットとコートをかけて帰路につきました。



さて、明日は何しよう~。  
9ヶ月妊婦なのであまりアクティブなことはしてあげられなくて娘には申し訳ないなぁ