ZOOM バレエシューズ | レイチェル日記

ZOOM バレエシューズ

秋に入った頃、新調した娘のお出かけ靴

{8ADAE336-CA5F-4559-AF75-EEA2D25410CB:01}

一度雨上がりの日に履かせてしまい、汚れがついてしまったー(*_*)


ZOOMは神戸のお店なので、神戸のショップ以外では
百貨店かセレクトしているお店でしか買えないですよね。


しかも、お店よってセレクトしているシューズがそれぞれ違うので
私は今回玉川髙島屋と横浜髙島屋を見に行きました。

タマタカではこのバレエシューズは置いていなくて、その時あった別のシューズが気に入ったのですが
希望のカラーでは娘のサイズがもうなくて諦めたんです。

後日行った横浜髙島屋でこちらのシューズに出会い、即決!

逆にタマタカで欲しかったシューズは横浜髙島屋にはなかったです。


カラーは3つあったと思いますが、一番合わせやすそうなピンクベージュ?にしました。

優しいニュアンスカラーでとっても気に入っています

こちらは今季の新作でストラップタイプです。
今まであったゴムタイプのバレエシューズもかわいかったですが、デザイン的には私はこちらが好みかな


{CA00E723-DD1C-4173-9B44-31E8A43BE418:01}

↑履くとこんな感じです。