6/27 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


ミヤギテレビ【公式】さんより
<バンデスで「羽生結弦展」特集>

あす28日のOH!バンデスでは、
藤崎百貨店(仙台市)で開催される「応援ありがとうございます!羽生結弦展」(期間:6月28日(木) ~ 7月3日(火))をご紹介します✨
必見です👀ぜひご覧ください❗️
https://twitter.com/miyatele/status/1011896979365027842


Fantasy on Iceさんより

新潟公演を振り返る① #FaOI
https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1011872003899342848

新潟公演を振り返る②
https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1011872325732524032


新潟公演を振り返る③
https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1011873734750171136

読売新聞五輪報道さんのツイートより

[ #羽生結弦展 情報]明日開幕の仙台・藤崎百貨店で準備中です。(6月28日〜7月3日)
いよいよ地元です!

日本オリンピック委員会(JOC)

6月8日に開催された「オリンピックコンサート2018」のレポートを掲載しました。小平奈緒選手、髙木美帆選手らオリンピアンと、ゲストアーティストの森山直太朗さんが参加し、平昌オリンピックの感動を東京2020大会へつなぐコンサートとなりました。 http://bit.ly/2Mq821K


平昌オリンピックで2連覇を達成したフィギュアスケートの羽生結弦選手からビデオメッセージで、「平昌オリンピックでは自分自身が小さいころから夢として思っていた、オリンピックで2連覇を達成するということをすごく大切にしてきました。また、本当に勝つことが大事だと感じていた試合でしたし、それを何よりも達成することができて良かったと思います。国内外のみならず、テレビでも観戦してくださった方、本当に皆さんの応援の気持ちが僕の演技を支えてくださったと思います」と、感謝の言葉が寄せられました。

平昌五輪のフィギュアで疑惑の採点。
中国人ジャッジが処罰された裏事情。


http://number.bunshun.jp/articles/-/831188

大阪キタじゃーなるさんのツイートより
羽生結弦選手、宮城県広報誌の表紙に!大阪の県大阪事務所でも広報誌を限定配布【7/2】


(いちからわかる!)フィギュアスケート、ルール変わるんだって
朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/DA3S13558303.html

りんりん 🎀さんのツイートより
これ既出かな?
デンバーのスコットブラウンコーチが強化に加わることになった中国ノービスチーム
そのうちのひとりエルジェル・リーちゃんのIG見てたら、今年2/17に、羽生さん、昌磨さん、ハビ、ボーヤン、ネイサンと撮った写真上げてた😳✨
https://www.instagram.com/p/BfS_N5_gMUk/


中条整骨院さんのツイートより
かなり遅くなりましたが、6/9の菊地先生の平昌オリンピックの活動報告とソチからの苦悩、選手が1番知っている! こちらです。

Fantasy on Ice 2018 in SHIZUOKA
6/29(金)~7/1(日) 全公演、当日券の販売はありません。
http://www.satv.co.jp/0500event/2018-06290701-FOI.html


miyuさんのツイートより
今日の野球部通信に😳 こちらです。

ゆったんさんのツイートより
大曲の花火 大会提供曲
「Sing sing sing」に決定!!
昨年は「タイムトラベラー」じゃなかった!?違った?😳

岡部 由起子さんのツイートより
いよいよ来週から2018-19シーズンスタート。
改正されたルールはISU websiteで確認できます。


なおこ☆さんのツイートより
カープの薮田さんが羽生さんのことを好きですと!! こちらです。

J SPORTS フィギュア公式さんより

❄️ISUフィギュアスケートアーカイブ❄️
数多くの名勝負が繰り広げられてきたISU選手権大会より毎月2大会を放送!
7月は2016年の四大陸選手権と世界選手権の男子シングルをお届け。
また7月は2018年世界選手権【インタビュー&記者会見 拡大版】の再放送もありますよ😊
https://www.jsports.co.jp/skate/




~動画~


Blue☆Moonさんより
氷の花びら🌸✨🌸✨ こちらです。

元村有希子さんのツイートより
ファンのみなさま、お待たせいたしました。サンデー毎日臨時増刊が出来上がりました。オールカラー、裏表紙まで全部ユヅ。 #羽生結弦 こちらです。

すずたんさんのツイートより
ZIP見ていて…これって、あれだよね?(*¯艸¯) こちらです。

SAY-KAさんのツイートより
とりあえずスマホにあるものを上げておきますね。一瞬の映像になります。
ガイアを演じた5歳の頃の羽生くんの映像です こちらです。

2016 0202 文武両道の素顔に密着 鈴木潤
https://www.youtube.com/watch?v=u4bs6mNiwvs

羽生結弦~CiONTU digest~
https://youtu.be/IfX8XHtYcHw