4/29 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~動画~

Yuzu Honeyさん
羽生結弦【MAD】FaOI 2017 幕張 yuzuru hanyu FaOI 2017 MAKUHARI
https://www.youtube.com/watch?v=2cL-idqPOsg

norakuroさんより
サンデーLIVE 8:06
紫綬褒章のインタ未出部分。 こちらです。

ぽるこさんのツイートより
日テレ 皇室日記 6:00〜に園遊会で陛下とお話しする羽生さん来てました こちらです。
皇室ご一家 5:53 こちらです。

柚香さんのツイートより
サンステ①
羽生結弦選手 将棋・羽生氏と握手 こちらです。

サンステ②
羽生結弦選手 将棋・羽生氏と握手
羽生竜王、奥様理恵さんとのエピソードも こちらです。

moguさんのツイートより
第2週 佐野稔さん 羽生結弦選手との遠からぬ縁もお話いただきました
道上洋三の健康道場 | TBSラジオ | 2018/04/29/日 12:00-12:30
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180429120000

Olympic Channelさんより
The artistry and grace of figure skating BACK on our channel! ✨ ⛸️ ✨
Watch now ▶️ http://bit.ly/2vP8Qd4

~ニュース~

羽生理恵さんのツイートより
華奢で色が白くて、笑顔がバンビみたいで、柔らかな声で、凄みある氷上と真逆な可愛さで、『今は表彰式やショーで時間が取れず対談のお話お待たせしてすみません!もう少し時間が出来たら是非お願いします』と、握手の折ご挨拶下さった礼儀正しい青年だったそうです。あんな息子に育ったらいいネ?と、

主人が把握してる以外にも、羽生結弦選手に直で別の対談の話がいくつもあるようです。とにかくご多忙な羽生選手、『無理せず、体調優先で。いつでもいいし、実現しなくてもいいのだからお体大事にして下さい』と伝えたみたい。

Yumiさんのツイートより
展示会に手作りSEIMEIの
衣装を着たロボットが❗ダンスしてたよ😃花嫁衣装で作られたそうです。
動画はこちらです。

ひまわりさんのツイートより
パレード終わったあと、河北新報のスタッフの方が号外を配ってました。首からぶら下げてるのはSEIMEI衣装のウサギ🐰
そしてパレードTシャツ良く見たら「パレードの号外 転売しないでね!YUZU」って書いてある.。**°(^∇^)°**。 画像はこちらです。

まあさんのツイートより
室井滋さんも羽生さんのファンだったんですね(*^^*)北國新聞4月26日夕刊
画像はこちらです。

みっきーさんのツイートより
WILD BEACH SENDAI アイスリンク仙台に隣接のカフェ。白いビーチを見ながらくつろげます。写真展のあとにどうぞ。新宿、木更津にも店舗あり。 画像はこちらです。

夢はプリンシパル バレエコンクール・高校生女子部門1位 鈴木千聖さん
尊敬するのは羽生結弦選手
 尊敬する人はフィギュアスケートの羽生結弦さんだ。練習でやってきたことを本番で出し切れるメンタルの強さも、練習量の多さも、自分に自信をもっているところも、すごいと思う。

 羽生さんの「努力はウソをつく。でも無駄にはならない」という言葉も好きだ。少し前までは、「努力はウソをつかない」という言葉を信じて練習していたが、この言葉を聞いて、あぁそうだなと納得した。いくら練習してもうまくいかないこともあるし、練習でできても100%結果につながるわけでもない。それでも今の努力は、きっといつか自分のためになると信じてレッスンに臨めるようになった。
高校生新聞オンライン https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00010001-koukousei-cul

みさ_chinaさんのツイートより
中国のVOGUEさんが羽生選手特集‼
https://mp.weixin.qq.com/s/9bHolfsTxbJ2XYsmG465ng
衣装の考察が何より素晴らしく美写真多数!そして羽生結弦選手を讃える文章に感涙。
我们希望,羽生结弦这个名字,能长长久久地,成为令人憧憬的力量与温柔之光「羽生結弦」この名前が永久に憧れの力と優しい光になることを願っていますと😭



t.a.tarasovaさんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BiJNEzgjCiB/

羽生結弦の貴重映像に、中国ネット興奮!「かわいくて萌える」「漫画みたいな人生」
Record China http://www.recordchina.co.jp/b572055-s0-c50.html

プーさん限定グッズをゲット! 5月7日まで、天満屋岡山店
山陽新聞 http://www.sanyonews.jp/article/707416

動画付きニュース
春の褒章受章者が発表 宮城県内からは11人選出
KHB東日本放送 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00010002-khbv-l04


taishi_yamamoto1006さんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BiE79aPlZQS/


lemi_williamsonさんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BiI90wtA4Pi/

takamizawa_1007さんのインスタより

スケート連盟祝賀会にて⛸ 
https://www.instagram.com/p/BiHWSDyl1tC/

【羽生結弦写真展が開催中】まだまだ止まらない羽生フィーバー!五輪から凱旋パレードまでお宝写真が盛りだくさん!

withonline https://withonline.jp/entertainment/dcckU

The Mainichi

Figure skating star Hanyu awarded second Japan gov't decoration
https://mainichi.jp/english/articles/20180428/p2a/00m/0sp/018000c

NHK大阪放送局さんのツイートより
#羽生結弦 BKプラザからご連絡です。羽生選手・仙台パレード360度映像(1分50秒に編集)のVR公開をNHK大阪放送局1階BKプラザで行っています。5月6日(日)までご覧いただけます。5月1日(火)、2日(水)はお休みで、時間は10:00~17:00(受付16:30まで)に変更しています。
https://twitter.com/nhk_osaka_JOBK/status/990514125976494080

サンクスメール送信のお知らせ

4月23日(月)以降にご寄付いただいた方は、4月30日(月)サンクスメールをお送りする予定です。
引き続き寄付は4月29日(日)まで受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
https://machi-kuru.com/fp/26/tab:activity/id:144

やまもトリガーさんのツイートより
近所のスーパーで新ガーナの
羽生くんフラッグポップ発見✨
ナイスなポップでござる☺ 画像はこちらです。

Nympheaさん
イタリアフォーラムより「祝賀パレード~感想』
記事はこちらです。

イタリアフォーラムより「パレード感想~追加★写真撮るの下手くそ選手権」
記事はこちらです。

~書籍など~

ベストセラーズさんより

ベストセラー1位- スポーツ
2018/4/27
AERA増刊「連覇の原動力」をハードカバー化
https://amzn.to/2J42KHz羽生結弦 連覇の原動力【完全版】を Amazon でチェック!