3/10 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~



中公文庫(中央公論新社)さんのツイートより
弊社社員が個人のアカウントで、羽生結弦選手を中傷する内容のツイートを致しました。会社としてお詫びいたします。今回の件を反省し、社員教育の徹底に努めます。
https://twitter.com/chuko_bunko/status/972352781842436098

謝罪ツイート
https://twitter.com/fukuoka_t/status/972353288430542849
https://twitter.com/fukuoka_t/status/972353327366205441


ウォッチ用♪
チャリティーオークション
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e265647509

ゆららさんのツイートより
キャー😆新聞の折り込み広告にこんな麗しいチラシが〜❣️ こちらです。
(朝日新聞)

Cocoさんのツイートより
ミーシャのコメント:
単にはっきりしておきたいんだけど、僕は僕で、プー氏のマネージャーではない。彼の電話番号や、手紙の受け渡しや、デートしたいという申し出は彼の本当のマネージャーに連絡してください。ご理解感謝します
https://twitter.com/mishageofficial/status/972214178084569088

東日本大震災から7年、被災者としての羽生結弦・支援者としての羽生結弦

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180310-00011832-jprime-soci

デスク日誌 選手の表情
先の平昌冬季五輪のフィギュア男子で2連覇を果たした羽生結弦選手(ANA、宮城・東北高出)の写真は感動を誘うものばかり。滑走中の形相に息をのみ、ショートプログラム後に安堵(あんど)する場面や金メダルを決めた後の涙をいっぱい浮かべたアップの表情は何度見ても胸を熱くする。大会を締めくくる写真特集では羽生選手の情熱と力強さが凝縮したショットで、強い印象を残すことができたと思う。
河北新報 http://www.kahoku.co.jp/column/desk/20180310_01.html


kimyさんのブログより
羽生結弦、平昌五輪SP、KBS実況和訳
アナ:あぁあ!本当に、あんなジャンプは、お金出しても買えないジャンプです。
アナ:あの眼差しも誰もが出来る眼差しではありませんよ!
アナ:羽生選手の強靭な精神力を、私達は称賛せざるを得ません。
全文は↓
https://ameblo.jp/ss9u99/entry-12358994347.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----ss9u99_12358994347

優翠さんのツイートより
https://www.instagram.com/p/BflgS3UlKgh/ ジョン・キャメロン監督が羽生くんを元バレエダンサーのバリシニコフみたい。史上最高のスケーターだって。それに俳優のジムパーソンズ(フォロワー580万)がスワン見て鳥肌…とかコメしててまさにワールドワイド…

あき さんのツイートより
『蒼い炎』初版からの帯の変遷史。
五輪2連覇🏅🏅記念の今回は、帯の紹介文が金文字になって✨オリンピックを目指した少年時代の思い出がここに」と一部変わってる😌 画像はこちらです。

なぜ若者とおじさんはこんなにすれ違ってしまうのか? --- 黒坂 岳央
つい先日、日本男子フィギュアスケートで金メダルを取得した羽生選手も、マスコミの取材に対して落ち着いた様子でとても謙虚な対応でした。まだ23歳と若いのにとても大人びて見えたものです。こうした世代がこれからの日本を引っ張っていってくれるなんて、とても頼もしいと思う限りです。
アゴラ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180310-00010001-agora-soci&p=4

Jackie Wongさんのツイートより
LISTEN!! #IceTalk this week incl @NickMcCarvel and I still reminiscing about the #Olympics and how things might pan out w the r-word + Nick talks to NBC's Andrea Joyce about all her figure skating interviews!
Web: http://www.icenetwork.com/fans/icetalk

Siennaさんのツイートより
icenetworktalk、ちょこっと聞いたところ…ニックさんもジャッキーさんも羽生くんの現役継続を予想&期待していて「彼まだピークに達してないんじゃないかと」「いや、それ怖いでしょ。怖いぞ」みたいなやりとりにワロタw

🥇shiho 🥇さんのツイートより
#ぴょん落ちのみんなへ
「夢みたいな人やな」って落ちたやろ?…夢みたいなエピソード聞く?
羽生くんが温泉行った時、スタッフが羽生くんに蛍見せたくて捕まえてたのに蛍逃げちゃってだな。そこに羽生くんが来たわけよ。したら逃げたはずの蛍が戻ってきて羽生くんに寄ったんやで…実話やで……

#ぴょん落ちのみんなへ
https://twitter.com/hashtag/%E3%81%B4%E3%82%87%E3%82%93%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%B8

おのフィギュアさんのツイートより
☆世界ジュニア
女子FS 今日3/10(土)23:00~
3G5番:横井ゆは菜(翌1:34~)
4G3番:紀平梨花(翌2:12~)
4G5番:山下真瑚(翌2:27~)
※画像添付
日本時間 各選手滑走予定表 こちらです。


~書籍など~


ASA長井・白鷹@朝日新聞販売店(山形県)さんのツイートより

【号外プレゼント】当店で冬季五輪関連書籍を千円以上お買上の方にご希望の号外をプレゼント
(対象地域長井・飯豊・白鷹)
地域外の方は近隣の朝日新聞販売店へお問い合わせ下さい。当店独自企画のため対応できない場合もありますご了承下さい
https://twitter.com/asa_eganagai/status/972316645510201344


ジャパンタイムズ出版さんより

【予約開始】『The Japan Times NEWS DIGEST Vol. 71』の予約を開始しました。見事五輪2連覇を果たした羽生結弦選手の平昌五輪記事に加え、2014年のソチ五輪記事も掲載。金メダル獲得の感動を英語でふりかえります。 https://goo.gl/GcTQZS (編集A)

羽生結弦関連本が2冊ランクイン 宇野昌磨本も発売 平昌オリンピックの感動再び
注目は4位にランクインした『夢を生きる』。平昌オリンピックでフィギュアスケート男子金メダルを獲得した羽生結弦選手のインタビュー集。2015年のシーズンから2018年平昌オリンピックの直前までのインタビューがまとめられ、ソチオリンピックでの金メダル以来、どのような思いでフィギュアと向き合ってきたかが存分に伝わる内容となっている。またあとがきでは平昌に望む直前の気持ちが、羽生選手本人の言葉によって書かれており、ファンからは「読後に平昌での演技をみると涙が止まらない」との声があがっている。カラー写真も多数掲載され、ファン必読の一冊となっている。
Book Bang https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180310-00548948-bookbang-ent

マガジンマートさんより

【オリンピック特集号!】
金メダルを見事獲得した羽生選手が表紙の『INTERNATIONAL FIGURE SKATING - 18APR 』の内容です。完売必至!ご予約はお早めに!
https://www.mag-mart.jp/vol/01583201802


~動画~

Olympic
Yuzuru Hanyu (JPN) - Gold Medal | Men's Free Skating | PyeongChang 2018

2018/03/09 に公開

MAKIZO★1さん
2018 pyeongchang 涙で応援 つめあわせ
https://www.youtube.com/watch?v=IvWKY71GS7U

180309 語り亭
https://www.youtube.com/watch?v=PKcSSxmgfyU

華鶴さんのツイートより
3アングル
何回見ても楽しそうで (^_^*)b こちらです。

hitomnさんのツイートより
去年の朱鷺メッセでのインタ
今シーズンやっと23なんで今から脂がのってくる。まだまだです!
もっとできます!
僕、4回転アクセルをやるためにここまでやってきてるので、まだまだこんなんじゃねえなって。
「幸せな梅雨」って言ってた新潟でもやっぱり言ってた。夢は4Aなんだね!
動画はこちらです。

ぱんだモンさんのツイートより
くまモンの衣装コンテスト1位は羽生結弦さんのSP衣装‼️今年もスケーティングを披露したよ。お馴染みくまバウアーも😂
動画は こちらです。
#くまモン誕生祭

ぽるこさんのツイートより
Spoken!フリーのドローイングの時のは初見かも?
昌磨君フリー最終引いた顔見て、羽生さん「どんだけ嫌そうなの?」 こちらです。

えんみさんのツイートより
王様のブランチ
ブックランキング
9位「夢を生きる」羽生結弦
ゆづの夢を紹介してる(*´ω`*)  動画はこちらです。



動画のUPありがとうございます♪