1/20 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~



トリプルアクセル・マスター、羽生結弦選手の偉業


25ansオンライン https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180120-00010003-vingtcinq-life


羽生結弦ら指導 なぜ、ブライアン・オーサーは“多国籍”の教え子を育てられるのか

THE ANSWER https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180120-00010001-theanswer-spo



ひ~ちゃん‏さんのツイートより
~平昌オリンピック観戦~
羽生結弦君を応援するツアー

羽生結弦選手じゃなくて!
羽生結弦君👦💕ゆづる君👦💕地元感(*≧∀≦*)//

(出生地&本籍地は宮城県) こちらです。


かずはは☆‏さんのツイートより
Twitterで回って来てた紫ボトルのキシリトール、いくら探しても無いわけですよ。
3月発売予定の物みたいです。 画像はこちらです。

slpybr‏さんのツイートより
子供が学校でもらってきたチラシ。平昌オリンピックフィギュア男子シングルフリーのパブリックビューイング。佐野稔さんの解説付き。このシルエットって羽生さんかな😊 画像はこちらです。


結羽さんのツイートより
味の素 勝ち飯キャンペーン
[東京]
20.21日 巣鴨、赤羽、大泉リヴィン、花小金井、ひばりヶ丘、清瀬、リヴィン田無、町田、三軒茶屋、大森

20日のみ 平井、青井、高野台、下井草、久米川、豊田、かべ、羽村、ラモールみずほ、福生、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺、調布、千川、国立

[埼玉]はこちらです。
関西での実施店 こちらです。

りぃさんのツイートより
ちなみに味の素に問い合わせしたら、羽生君の勝ち飯のポストカードは西友とコモディイイダ じゃデザイン違うみたいです🌟


フモフモコラム
告知なのかドッキリなのか半信半疑の状態ながら、もしかして来週発売の『SPUR』3月号に寄稿しているかもしれない件。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53266244.html




フェルナンデスが欧州選手権6連覇、平昌五輪に向けて弾み
http://www.afpbb.com/articles/-/3159217

フェルナンデスが格の違い「自信もって楽しんだ」
日刊 https://www.nikkansports.com/sports/news/201801200000277.html

岩信祐理さんのツイートより
フェルナンデス:この次の五輪に行くとは思わないが、ユーロをもう1回とか、グランプリ大会にもう1-2シーズン出るかもしれない。すべては自分がどう感じているか、自分の中に力と意志を感じられるかにかかっている。
https://t.co/Ph4KO9npYi


欧州選手権
1/20(土) 19:40~アイスダンスFD
1/21(日) 00:30~女子FS
1/21(日) 20:00~EX

リザルト
http://www.isuresults.com/results/season1718/ec2018/



~書籍など~

いとうやまね‏さんのツイートより


『氷上秘話』見本到着!帯外すとまた違った素敵さが!

http://amazon.co.jp/dp/480941549X