動画♡ FaOI in KOBE 特番  | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~動画~

6/26追記: デイリーの方は削除されてしまったのでYoutube版に差し替えしました。

(人''▽`)動画捕獲ありがとうございます☆ RIKOさんの動画です♪
170624 FaOI in KOBE 特番①Prologue Opening

BSとアングル違い。ロンダード&ロックオン映像多し。
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.


170624 FaOI in KOBE 特番② 座談会etc

①リハ中わちゃわちゃ
②座談会&控室で明石焼き
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

170624 FaOI in KOBE-特番③ Y・H


アングル・バラ1はBSと同じ。
アンコールは4:50頃からが別アングル
※もしかしたらすぐ削除されてしまうかもしれません
その場合はYoutubeにUPします。
①Ballade No.1
②Encore L.G.C
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

170624 FaOI in KOBE-特番④ Inter&Fin

①Interview
②Finale
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.


mzouさんより ※Youtube
FaOI神戸2016オープニング 2017.6.24 ABC版
https://youtu.be/xfB3rXmuyfk


FaOI神戸(ABC)座談会(織田羽生あっこまりん)まとめ
https://youtu.be/Ud3YI7wG3N8


FaOI神戸(ABC羽生結弦~アンコール~フィナーレ~インタ
https://youtu.be/1-KkfszBGhA



華鶴さんのツイートより
ABCさんとBS、LGCのズサーとラストポーズの辺りだけアングル違い有り。(ニュースとかで使われてた感じかな?)
バラ1はまるまる一緒でした。 比較動画はこちらです。
キャッツアイのアングル違いな所抜粋。 こちらです。


明石観光PR隊長 パパたこ‏さんのツイートより
実はFantasy on Ice in 神戸で明石焼をふるまってきたの!
で、その様子が今日ABCで流れたよ!
羽生選手が最後までパパたこのあいてしくれて、最後はバイバーイって言ってくれたの!
パパたこはちょっとしか映らなかったけど、明石焼しっかりPRしてきたよ(`・ω・´)

じ、じつはこのとき織田信成さん、鈴木明子さん、羽生結弦選手、本田真凛選手がパパたこサンバイザーかぶってくれたんだ(`・ω・´)

クマムシ長谷川さんのツイートより
いや、羽生結弦選手があったかいんだからぁ♪やってたよ!って連絡が来るのだけどもマジですか??



OP キャプ♡