6/13 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~



Fantasy on Ice FBより 神戸公演Photo



こちらはプルさまと♡


他にもお写真があります♡
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1907902232758850/?type=3&permPage=1


日本オリンピック委員会(JOC)さんのツイートより


JOCの広報誌「OLYMPIAN」2017年版を先日発行しました。
今回は来年2月の平昌オリンピック、そして2020年以降を目指す選手たちのインタビューをたっぷりと掲載。
電子版はこちら→ http://bit.ly/2rlEuMy冊子はJOCの各イベントにて配布予定です。


チケの戻りあり♪
Fantasy on Ice 2017 in NIIGATA
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1706340&rlsCd=001&lotRlsCd=


misa☆‏ さんのツイートより
行って来ました。ゆづ案山子は、オーナーさんの手作り。お顔は鍋の底に雑誌の写真を切り抜き貼ったそうです。スケート靴も履いて、「おいで」のポーズ。真央案山子は、マイクを持っていました。昨年から登場し、昨年は知子案山子も居たそうです。あと、1週間は見頃。藤本菖蒲園 ※許可とってます。  画像はこちらです。

昨日の・・
ちょ:(´ ⊙ᄊ⊙): こちらです。


羽生結弦と添い寝の織田信成「世の中の女子の皆さんごめんね」が話題 「ラブラブすぎて嫉妬」「代わって下さい!」
ファンからは「そこ代わって下さい!」「ラブラブすぎて嫉妬」「どういう場面で使えばいいの(笑)?」「これはゆづくんが彼女ということでよろしいでしょうか?」などの声が殺到。

13日現在でリツイート数は2万超え、いいね数も約5万件と反響を呼んでいる。
https://mdpr.jp/news/detail/1693358

織田信成と羽生結弦のラブラブ2ショットに「そこ代わってください…」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00522450-shincho-ent

「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000044-it_nlab-ent



Massimiliano Ambesi‏さんのツイートより
#YuzuruHanyu explains why he decided to resume "Chopin Ballade No.1" #羽生結弦 https://wherespacepooh.tumblr.com/post/1617286951


淡墨桜☆氷結さんのツイートより
今回の放送、自分は群舞はこの冒頭10秒がすべて。真ん中3人はまったく漕ぎ無しで膝と腰の基点移動だけでグングン後ろにスネークで進んでる。気持ち良くて失神しそうになる。 こちらです。

ゆづ 🎀マミ‏さんのツイートより
体のしなり、手の上げ方、小悪魔な顔
もう真夜中の猫やん(=ΦエΦ=)  こちらです。

みなもと☆かづる‏さんのツイートより
舞依ちゃんに何と声を掛けたのだろう…。
「楽しかった?」かな。「疲れたー」にも見えるか…。
コクリと頷く舞依ちゃん可愛い。 こちらです。

雪野‏さんのツイートより
スローのアップにしてみたら舌ペロしてるやん!!ヒィィーー😆😆😆 こちらです。


エフェクトをかけてちょっとだけスローにしてみました♡