・:*:・良いお年をお迎えください・:*:・ | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  


昨日に引き続き 今年の画像&キャプチャー3000枚で作りました!



小さくて見えないかもしれませんが、2016年にあった結弦くんの喜怒哀楽がたくさん入っています♡



皆さまへ

今年1年もたくさんの方にお越し頂きました。
〝いいね!”やペタをありがとうございます☆
毎回もらいっぱなしでお返しなどができずに申し訳ない思いでいっぱいです。
また、久しぶりにこっそりと開けたコメント欄にコメントを下さった皆さま、
メッセージを下さった皆さま、全てにはコメ返できませんでしたがお心遣いに感謝しています。

そして動画やツイートを上げて下さった皆さまにも大変お世話になりました☆


2016年も残すところあと僅か・・・・
結弦くん、そして皆さまの来年が笑顔で溢れる1年となりますように
どうぞ良い年をお迎えくださいキラキラ

                                        



今年作った加工画の一部です。今年の自分用の思い出としてこちらに♡